意中の相手を振り向かせる最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの天然石まとめ

恋愛において、意中の相手を振り向かせる効果があるといわれるパワーストーン、天然石について紹介します。

大好きな彼を振り向かせるパワーストーン、天然石なんて最高ですよね!お守りにぴったりの石にはどんなものがあるか、調べてみました。

意中の相手を振り向かせる効果があるかも!パワーストーンまとめ

ローズクォーツ

まず自分自身を愛する気持ちを高め、その愛が周囲にも広がっていく。人間関係における愛の好循環を生み出すパワーストーンと言われています。あわせて、女性らしさを養ったり、美容効果もあるとされることから、総じて恋愛成就のパワーストーンとして有名です。

自分に自信を持って好きな人を振り向かせたいと考える方にはおすすめのパワーストーンです。

インカローズ

心の傷の癒し効果も高いとされるインカローズ。主に恋愛のトラウマ解消に効果があると言われ、恋愛や異性に対する積極性を呼び戻すとされています。

また、持ち主の魅力美意識を高め、人生に対する喜び自他を愛する喜びをもたらすと信じられており、人気の高いパワーストーンの一つです。

ソウルメイトを引き寄せる効果もあるとされますので、ソウルメイトとの出会いを期待している方や積極性を得て好きな人を振り向かせたい方におすすめでしょう。

ペリドット

内面の魅力知能を高めるパワーストーンと言われています。ストレスや後ろ向きの感情、ネガティブな妄想を癒し、明るさを与えて夢を叶えるとされています。

悪い結果を想像しやすい方や内面的な魅力のほかに、知能という魅力を身につけて好きな人を振り向かせたい、という方にはおすすめでしょう。透き通った緑色のパワーストーンですので、男性も身につけやすいですね。

ルビー

勝利を呼ぶパワーストーン」「カリスマ性を高めるパワーストーン」として有名なルビー。魅力性的高揚感を高め、心身ともにエネルギーを活性化させると言われています。

恋愛運の他にも仕事運金運を引き寄せやすくするとされますので、起業家や営業マン、男性が持っても効果的と言われています。

好きな人を振り向かせるには、自身の魅力と恋愛運を高めると良いでしょう。

アメジスト

「真実の愛を守り抜く石」「愛の守護石」とも言われ、同時に素敵な恋人を引き寄せる効果があるとされるパワーストーンです。ヨーロッパでは、これらの効果に加えて高まりすぎた情熱を穏やかにする効果があるとされていますので、「好きすぎて苦しい!!」となってしまった時に身につけるのも良いでしょう。

ほかにも、非常に高いヒーリング効果が有名で、ストレスを癒して穏やかさをもたらしたり、インスピレーション直感力を高める効果があると言われています。

紫色の天然石で色彩的に男性も身につけやすい色ですし、好きな人を振り向かせたい全ての方におすすめのパワーストーンと言えるでしょう。

好きな人が振り向いてくれる可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

ルビー × ペリドット 

女性としての魅力が高まる組み合わせと言われています。非常にアピール力を向上させますので、好きな人を振り向かせるにはおすすめの組み合わせとされます。

ローズクォーツ × インカローズ × カルセドニー

恋愛を成就させる組み合わせと考えられています。

カルセドニーは、人間関係を安定させて人との繋がりを強くすると言われるパワーストーンです。恋愛面をサポートするローズクォーツやインカローズと組み合わせれば、好きな人を振り向かせるよう働いてくれるでしょう。

ピンクオパール × ルビー

小悪魔度が上がる組み合わせと考えられています。

美容効果もあるとされるピンクオパールは、豊かな愛情表現を可能にし「愛され力を高めるパワーストーン」と言われます。ルビーと組み合わせることで自身の隠れた魅力を引き出し、好きな人を振り向かせることができるでしょう。

意中の相手を振り向かせるパワーストーンを選ぶときのポイント

魅力を高めたり、恋愛運をあげるパワーストーンはとても効果的でしょう。加えて、好きな人を振り向かせるのに足りていないものがあればそれも考え、その部分を補うようなパワーストーンも用意すると良いかもしれませんね。

パワーストーンで両思いになれた!体験談

パワーストーンで好きな人に愛された体験談

『ローズクォーツの一連ブレスを身につけたところ、肌がピンと張って驚きました。男性は若さを象徴する「肌の美しさ」に惹かれる傾向があるそうなので、これはかなり効果がありそうです!』

関連記事

カテゴリーCategory