ビジネスパートナーを見つけたい!おすすめの石まとめ

ビジネスパートナーを見つけるときには、仕事運を高めるパワーストーンがおすすめです。この記事では仕事運を高める効果、良縁を引き寄せる効果を持つといわれるパワーストーンを3種類紹介します。

あなたにとってぴったりのお守りが見つかるといいですね。

目次

ビジネスパートナーを見つけたい!お守りになるパワーストーンまとめ

その1 ゴールドルチルクォーツ

ゴールドルチルクォーツは、目標達成、金運上昇、チャンスに恵まれるなど、ビジネスにおける効果が期待できるでしょう。この石が金運アップといわれるのは、ビジネスにおいて利益・メリットが発生し、そこから収入・利益アップに繋がることに由来します。営業職・投資家・事業主などといった方に特におすすめです。

ルチルクォーツは、内包物のルチル(針状のもの)の量や色の濃さでエネルギーが若干異なると言われています。びっしりと針があるものや、繊細な針が複数見られるものは、より効果を実感できるとか。自分の目で見て購入できるときは、ひとつひとつを目視して選ぶとよいでしょう。

その2 レッドタイガーアイ

レッドタイガーアイは、決断力・洞察力・集中力を高める効果を持ち、あなたにとって最善のビジネスパートナーを見つけられるでしょう。ビジネスをともにするのであれば、信頼できることが大前提で、同じ目標へと向かっていける人物でなければいけません。

この石を身につけることしいあなたの人を見抜く能力を高め、利益を増やしたり事業を拡大したりとさまざまなメリットを実感できるでしょう。現時点でビジネスパートナーが見つかっていない方におすすめのパワーストーンです。

その3 カーネリアン

カーネリアンは、積極性を高め目標達成に導いてくれるでしょう。未来を創造するエネルギーを持つとされ、ビジネスにおける明確なビジョンを描き、そのときどのようなビジネスパートナーが必要であるかを考察できます。

自分ひとりで進めていたビジネスの規模を拡大するとき、ビジネスパートナーは必須です。日々努力しているのであれば、カーネリアンが人を呼び寄せ、あなたビジネスに共感してくれる人が集まってくるでしょう。

良縁を導く効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

ゴールドルチルクォーツ × シトリン

ゴールドルチルクォーツとシトリンを組み合わせることで、ビジネスにおける運勢を全体的に高められるでしょう。どちらのパワーストーンも金運や商売繁盛といった効果を持ちます。ビジネスパートナー探しにおける能力、将来のビジョン、その先の未来を明確にするとされ、今後の利益倍増にも繋がるでしょう。

レッドタイガーアイ × 天眼石

レッドタイガーアイと天眼石(てんがんせき)を組み合わせることで、ビジネスにおけるお守りとして活躍するでしょう。天眼石には厄除け、お守りの効果があります。ビジネスパートナーや取引先とのトラブルを避け、利益や信用を失うことが避けられそうです。

カーネリアン × サンストーン

カーネリアンとサンストーンを組み合わせることで、心強いビジネスパートナーや今後の事業拡大に繋がる良いできごとに恵まれるでしょう。どちらのパワーストーンもポジティブで明るいエネルギーを持ち、あなたも石の力に感化され、多くのことに前向きになります。そうすることで自然とメリットのあることが巡ってきて、人脈が広がり利益につながることでしょう。

ビジネスパートナーに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

縁結び効果のあるパワーストーンを選ぶ

縁結びや良縁というと、恋人や異性をイメージするかもしれません。縁は恋人だけではなく、ビジネスパートナーやチャンスといったことも「縁」に含まれます。さまざまなパワーストーンと調べているうちに「良縁」というキーワードを発見したとき「恋愛の石か」と思わず、ほかの効果も見てみるとよいでしょう。意外とビジネス面でのメリットがあるパワーストーンかもしれません。

メンタルを整えるパワーストーンを選ぶ

ビジネスを成功させるうえで重要なのは、ポジティブで強いメンタルを持つことです。ビジネスパートナー探しにおいてなかなか上手くいかず、心が折れてしまうときもあるでしょう。

そのようなとき、メンタル強化や精神の安定に良い影響を与えるパワーストーンであれば、あなたの悩みをすっきりさせられるかもしれません。仕事運を高めると同時に、メンタルに良いパワーストーンを組み合わせることをおすすめします。

パワーストーンで良いビジネスパートナーが見つかった!体験談

パワーストーンで良縁に恵まれた体験談1

『事業規模を拡大するためにはビジネスパートナーが必要であると考え、周囲の人に「良い人材がいたら紹介してほしい」と頼んだもののなかなか現れず。仕事運アップのカーネリアンを身につけてしばらくすると、ネットで意気投合した人がビジネスパートナーになることに。タイミング的にカーネリアンが力を貸してくれたのかなと思っています。』

パワーストーンで良縁に恵まれた体験談2

『独立と同時にお守りとしてゴールドルチルクォーツを購入しました。見切り発車で独立したため、しばらくは赤字かもしれないことを覚悟していたのですが、ゴールドルチルクォーツのおかげか、お客さんや取引先が予想以上に集まりました。ゴールドルチルクォーツが運と人を運んできてくれたのかもしれません。』

関連記事

カテゴリーCategory