透明オーラの特徴を解説!身につけるべきおすすめのパワーストーンとは

透き通った水のような美しいオーラを持つ人は、どんな性格なのでしょうか。この記事では、透明のオーラがもつ意味や、特徴をご紹介していきます。

目次

透明のオーラがもつ意味

オーラとは?

オーラは、その人が持つ運気や、心理状態、キャラクターが、色を持ったエネルギーとして身体から放たれているものを指します。

オーラの色はたくさんの種類があるものの、自分のオーラを視ることはなかなか難しいことです。その場合、オーラ診断を受けてみるのがおすすめです。自分のオーラの色が撮影できるオーラ診断マシンや、書籍、インターネットで診断チェックすることもできますよ。

透明のオーラの意味

透明のオーラって…?赤、青、黄色、ピンクなどカラフルなオーラの種類があるのに、透明ってどういうことだろう?と戸惑う人は多いかもしれません。じつは、ほかのカラーを超越する強いパワーを持つとされているのが透明オーラなのです。浄化や、リセットの意味も持つといわれています。

透明オーラの特徴

神秘的なエネルギー

超越したパワーを持つ透明色は、宇宙につながる神秘的なパワーを持つともいわれています。神秘・創造力と、他の色のオーラからかけ離れた神々しさが読み取れます。

調和

透明という色は、どんな色も受け止めてくれるようなイメージがあるように、色々な人の考えや価値観へ調和できるという特徴があります。そのため、透明オーラを持つ人は、周りの人達にとって、自分を受け止めてくれる、ホッとする存在です。

透明のオーラはどんな人?

頼りになるサポーター

超越したパワーを持つとされる透明オーラの人ですが、他の色のオーラにスッと調和する才能があることから、どんな人とも仲良くなれます。また、調和が得意なゆえに、周囲の人達をうまくサポートする控えめな性質があるとされています。

心の安定度が高い

また、透明オーラの人は、嫌なことがあっても自分の中でうまく消化し、リセットできる力があります。そのため心のバランスが整っている人が多いともいわれています。

周りに合わせてしまい疲れる面も

一方、色んな人達に調和できる透明オーラの人なので、相手に合わせることが続き、時々疲れてしまうこともあります。自分自身でリセットできる力は持っているので、たまにはのんびりと自分だけの時間をつくることでリフレッシュできますよ。

透明オーラの人におすすめのパワーストーン

水晶

透明色のパワーストーンといえば、そう、水晶ですね。水晶は複数のパワーストーンを組み合わせてブレスレットをつくる時などに活躍してくれる、バランスをとり、調和をはかる、万能の石です。まさしく透明オーラの人が持つ特徴と同じ性質を持ちます。

ローズクォーツ

安定した精神を持つ透明オーラの人は、その落ち着いたキャラクターから、大人びてみえるので、ちょっと若々しさに欠ける?と思われがちな面も。そんな時は、若さやビューティー運アップのエネルギーを持つローズクォーツがおすすめです。ローズクォーツが持つ、キュートな雰囲気を吸収しましょう。

ルチルクォーツ

透明オーラは、あたたかい暖色系のオーラと相性が良いとされています。そこで、おすすめしたいのがルチルクォーツ。透明の水晶の中に、キラリと黄金の針があちこちにちりばめられた美しい石です。金運や幸運、癒しの御守りとしても◎。

透明と相性がいいオーラの色

きつね色のオーラを持つ人

誰とでも仲良くなれる透明オーラを持つ人ですが、とりわけ暖色系オーラ、その中でもきつね色のオーラを持つ人と相性が良いとされています。きつね色のオーラの人も、周りの人達に親しまれる性質を持っています。前向きで積極的なので、一緒にいて楽しく、仕事上のパートナーとしてもバッチリです。

虹色のオーラを持つ人

あらゆる色が含まれる虹色のオーラの持ち主…一方色を持たない透明オーラの人と気が合うの?と思う人もいるかもしれません。でも、虹色のオーラの持ち主もまた、マイナスな事にぶちあたっても、自分でうまく消化できる、リセットの才能が強い持ち主で似通ったところがあります。また、透明×虹色は、パワーの増長を表すともいわれているので、双方にとってお互いのパワーを大きくできる嬉しい関係です。

関連記事

カテゴリーCategory