喧嘩の仲直りに効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「恋人と喧嘩してしまった…」「喧嘩しても仲直りできる効果があるパワーストーンが知りたい!」と大切な人と喧嘩してしまったときに早く仲直りするためにサポートしてくれると言われているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

大切な人と喧嘩をしてしまっても仲直りに効くとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや注意したことについてもお話ししていきます。

目次

喧嘩の仲直りに効くパワーストーンまとめ

喧嘩をしてしまってもすぐに仲直りにつなげることができるとされているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

その1 フローライト

フローライトは問題解決のサポートをしてくれると言われているパワーストーン、天然石です。その問題のなかには大切な人との喧嘩をしてしまったときにも役立てることができるでしょう。

喧嘩をしてしまってもきちんと冷静になって何がいけなかったのか見極めることができるようです。心を落ち着かせることによって仲直りに至るまでの時間を短縮させることができるとされています。

その2 ローズクォーツ

恋愛面に関しての運気を上げることができるとされているパワーストーン、天然石の1つです。恋愛運を高めるだけでなく、正しいと思ったことは最後までしっかりと貫き通すことができる芯の強い人間になれるようです。間違いを起こしていなければ喧嘩をすることも回避することができるようです。

恋人間での喧嘩を仲直りするだけでなく、女性同士の友達間の喧嘩においても良い仲直りのきっかけをもたらせてくれるでしょう。

その3 インカローズ

インカローズも恋愛の運気を上げる効果が高いとされているパワーストーン、天然石です。ただ、それだけでなく大切な人との絆を大切に深めることもあるとされています。絆が深ければ例え喧嘩をしてしまったとしてもすぐに仲直りすることができるでしょう。

また、喧嘩をして仲直りすることができれば前以上にもっと絆を深めることができると言われています。普段から喧嘩やすれ違いが多い恋人には特におすすめとされているパワーストーンとされています。

恋人・友達と仲直りできる可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

恋人・友達と喧嘩をしてしまったとしてもすぐに仲直りすることができると言われているおすすめのパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

フローライト×インカローズ

喧嘩をしてしまったとしても仲直りし、また仲良く過ごすことができると言われているパワーストーンの組み合わせです。喧嘩をする前よりももっと仲良くなれたり、絆を深めることにもつながるとされています。

大切な人との喧嘩は大きな壁や障害となるかもしれません。しかし、それを乗り越えることによって2人の関係は家族以上に大切な存在となっていくことでしょう。

ローズクォーツ×インカローズ

どちらも恋愛運に良い効果をもたらすと言われているパワーストーンになります。このパワーストーンを組み合わせることによって恋人との喧嘩の仲直りに効果を発揮するだけでなく、女同士の友達の間で起きてしまった喧嘩にも仲直りするきっかけをもたらせてくれるでしょう。

恋愛運ばかりに強い効果を発揮するものかと思われていますが大切な人との信頼関係を深めること・絆を深めることにも強い効果を与えてくれると言われています。

喧嘩の仲直りに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

喧嘩の仲直りに効くとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと注意したいことについてもお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 気持ちを抑える石を選ぶ
  • 素直になれる石を選ぶ
  • 悪いことは悪いと認められる石を選ぶ

喧嘩を仲直りするためにはいつまでもイライラしていてはいつまでたっても仲良くなることはできないでしょう。再び仲良くなるためにも素直に悪い部分があるのならば素直に謝罪できる気持ちを持つことも大切になります。そんな素直な気持ちになれるパワーストーンもあるので謝罪する勇気を与えてもらいましょう。

一度心を落ち着かせることによって「どうして喧嘩をしてしまったのか…」ときちんと反省する時間を持てるようになります。リラックスや情緒不安定の気持ちを安らげてくれるパワーストーンもおすすめとされています。

選ぶときの注意点

  • さらに関係が悪化してしまう石に注意する
  • 喧嘩のまま放置状態にならないように注意する
  • 心が遠ざかる石に注意する

パワーストーンのなかには仲直りするために心の距離を近づけるものもあれば逆に心が遠ざかってしまうものもあるようです。パワーストーンの組み合わせによっても仲直りするどころか余計に溝が広がってしまうこともあるので効果には気を付けましょう。

ついつい自分のことばかりに夢中になってしまって喧嘩した相手のことを放置してしまうことにも注意が必要です。自分のやりたいことを第一に考えてしまうパワーストーンを選ぶのは時期を考えてみましょう。

パワーストーンのおかげで仲直りできたかも?体験談

ここでパワーストーンを持つことによって喧嘩をしてしまっても仲直りすることができたという体験談を紹介していきます。

パワーストーンで彼氏・彼女と仲直りできた!体験談1

『男がパワーストーンを選ぶなんて少し恥ずかしかったものの喧嘩をしてしまった彼女とどうしても仲直りしたくて持ち歩くようになりました。半信半疑だったものの少しずつ連絡を取り合ってなんとか以前のように会って過ごせるようになりました!』

パワーストーンで友達と仲直りできた!体験談2

『たまたまお互いの虫の居所が悪くてささいなことで喧嘩をしてから連絡もあまりできなくなっていました。小さな頃からの親友だったのでこれからも仲良くしたいとパワーストーンに頼ることに。自分も悪いところはしっかりと謝罪するとお互いに笑いあって仲直りすることができました!』

関連記事

カテゴリーCategory