中目黒でパワーストーンを買うなら?有名店まとめ

「中目黒でパワーストーンを買いたい!」「中目黒で有名な天然石ショップはどこ?」と中目黒でパワーストーンを買いたいと考えている人に、おすすめの天然石店を口コミ付きで紹介していきます。

また、中目黒にある占いスポットについても紹介していきます。

目次

中目黒のパワーストーン店:ナ・ムー

ナ・ムーとは

ナ・ムーと言えばパワーストーンブレスレットを広めたとも過言ではないパワーストーン店となるでしょう。当時は、チャクラブレスレットとして呼んでいたのですが、現在で言うところのパワーストーンブレスレットのことです。チャクラブレスレットでもじゅうぶんにパワーを感じさせられていました。

お客1人1人に合わせてパワーストーンを選び抜き、ブレスレットをその場で作成してもらえます。男性であれば約8000円女性ならば約7000円で仕上げてもらえます。その場で作成されるブレスレットを見て楽しむこともできます。

おすすめのポイント

  • チャクラブレスレット
  • 石のメンテナンス
  • 質の良いパワーストーン

商品を売って終わり、というわけではありません。中目黒店においてはパワーストーンが劣化してしまったときにはメンテナンスもしてくれますし、石の浄化やお手入れが行き届かないときにはお店側で請け負ってくれます。

また、長目黒のナ・ムーはリピーターがとても多いことでも有名なパワーストーン店です。古株さんになると10年以上もナ・ムーを愛して通い続けてくれているようです。現代では、海外からのお客も増えてきており、それだけパワーストーンもナ・ムーも愛されている証拠でしょう。

ナ・ムーの基本情報

名称ナ・ムー
住所東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴404
営業時間(午前)10:00~13:00 (午後)14:10~19:00
定休日水曜・第2火曜
参考URLhttp://www.namu-jp.com/namuinc_index.html

中目黒の有名店ナ・ムーの口コミは?

ここでナ・ムーを利用したことのある人の口コミを紹介していきます。

ナ・ムーの口コミ

『いつ行ってもショーケースに並んでいるパワーストーンたちは光輝いている印象があります。それだけ1つ1つの石の管理を大切にしていることが分かります。オリジナルブレスレットを作ってくれるときもお客のことを考えて作ってくれるので中目黒でトップに位置しているパワーストーン店だと思います』

中目黒のパワーストーン店:レインボーエンジェルズ

レインボーエンジェルズとは

レインボーエンジェルズを開設することとなったきっかけというものはまさに神のお告げのようなものがあったようです。オーナーさんが海外に行っていたときにレインボーエンジェルという予言のようなものを聞いたことでパワーストーン店を開設したようです。

開店した当時はお金に悩まされることが多かったもののそれでもめげずに続けた結果、ついに今までの苦労が幸福につながることとなったようです。その幸福が今では多くのお客様につながることとなり、中目黒では有名な店舗の1つとなりました。

おすすめのポイント

  • マラージュジュエリー
  • ヒーリングエッセンスオイル
  • ペンデュラム

マラージュというものは当店のオリジナルロゴのようなものになりますが、自分が自分らしく生き幸せになるという意味が込められているようです。

良い香りは心身をリラックスさせるだけでなく、負の感情を前向きなものに変えてくれる効果もあるようです。さまざまな香りがありますから1つ1つ吟味していくことで自分に合う香りを見つけてみましょう。

レインボーエンジェルズの基本情報

名称レインボーエンジェルズ
住所東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル5F
営業時間11:00~17:00
定休日土日・祝日
参考URLhttp://rainbowangels.jp/

中目黒の有名店レインボーエンジェルズの口コミは?

ここでレインボーエンジェルズでパワーストーンを購入したことのある人の口コミを紹介していきます。

レインボーエンジェルズの口コミ

『中目黒でパワーストーンが欲しいなぁと考えていたところ面白いいきさつをもつオーナーが開いているというお店をみつけました。予言のようなもので開設されたらしいのですが、取り扱っているものは豊富ですし、オイルや珍しいパワーストーンもあって何度も通いたくなるお店でした!』

あわせて行きたい!中目黒の占いスポット

パワーストーンショップも良いですが、ここで中目黒にある占いスポットを紹介していきます。足を運んでみることで良いパワーを心身に取り込んでみましょう。

中目黒八幡(なかめぐろはちまん)神社

中目黒駅から徒歩8分ぐらいのところにある神社になります。この神社では、特に人生においての分かれ道に迷ったとき大きな目標に向かいたいときなどの勝負運に効果があるとされています。

湧き水の手水できちんと心身を清めてから奥へと進んでいくと神社から発せられるパワーも素直に体のなかに吸い込まれていくかもしれません。

関連記事

カテゴリーCategory