運気アップ!引越しのお守りにしたいパワーストーンまとめ

引っ越しをしようと思ったとき、気に入る部屋や希望の条件で見つかるか不安になりますよね。そんなときでもパワーストーンの持つ力がサポートに役立つとご存知ですか?

おすすめの石とその意味を紹介していきますので、参考にしてみて下さいね。

目次

引越しのお守りにしたいパワーストーンまとめ

その1 スギライト

ヒーリング力が高く、良くないものから防御してくれるスギライトは自分が進むべき方向へと導いてくれるパワーストーンといわれています。

引っ越しがうまくいかないからとネガティブな気分に陥ったとしても、自分の中にあるエネルギーを呼び出して持ち主を元気づけながらやるべきことを教えてくれるでしょう。

その2 タンザナイト

タンザナイトは迷いなく決められるよう力を与えてくれるパワーストーンです。

ここだ!という人生の大切な決断を後押しするお守りとして最適で、どの部屋にしようか、どの場所にしようかモヤモヤと悩んでしまいがちな人には後悔しない方を選ぶ手助けになってくれるはずです。

その3 タイガーアイ 

金運アップとして有名なタイガーアイですが、実はチャンスを掴みたいときに大きな力を発揮してくれるパワーストーンなのです。

冷静に物事をとらえ、あせらず進むためには周りの意見にふりまわされないことも重要です。自分の中で譲れない条件を再確認し、情報を見逃さないよう活力を与えてくれるので、引っ越しを機に仕事運を上げたい時にもおすすめです!

いい引越しができるかも!おすすめの組み合わせ

アメジスト× アマゾナイト

アメジストは心を落ち着かせ、不安な気持ちをポジティブに変換してくれるそうです。バランス調整の効果が高いので、引っ越しの流れがうまくいかないと心配になってしまっても、きっと問題解決へと手助けしてくれる心強いパワーストーンです。

アマゾナイトは古くから夢を叶えるサポートとして、やるべきことを教える「希望の石」と呼ばれてきました。さわやかなエネルギーは、きっとうまくいく!という気持ちを優しく包み最高の結果へ導いてくれるでしょう。

この2つを組み合わせることで、心身を安定させ焦ることなく進めるため、理想の引越しができるようバックアップが欲しい時にはおすすめです。

ペリドット × ガーネット

ペリドットは悲しみや寂しさを吹き飛ばし、太陽のように明るく照らすエネルギーを持っているのでどんな望みもうまくいくようガイドしてくれるでしょう。あらゆる浄化を行い、持ち主自身の魅力も輝かせるためお守りとしても万能です。

赤が美しいガーネットは、目標達成にとても良いパワーストーン。困難かもしれないと思っていることほど本来自分が持っている力を引き出して、あきらめずに叶えるよう手を引っ張ってくれるイメージです。「勝利の石」という名にふさわしい活力が注がれるのを感じてみてください。

この2つは、譲れない希望をあきらめずに正直に動くことが運を開き、思いがけない物件と引き合わせてくれるようなパワーを与えてくれる組み合わせといえるでしょう。

引越し運を上げるパワーストーンを選ぶときのポイント

引越しをテーマにパワーストーンを探すときには、引越しをしてどんな自分になりたいかイメージしてみるとよいでしょう。テーマを決めれば引越し運をあげるパワーストーンも選びやすくなっていきます。

たとえば、
仕事運(金運)を上げたい恋愛運を上げたい、新たな運気を取り入れたいなど、家族が増える場合やパートナーへの要望などあればコミュニケーションを深めたい、皆で健康に過ごしたい、といった願いでもOKです。

このタイミングをきっかけにこうなりたい!というような目標を再確認すると、自然と意識も高まり理想の未来を引き寄せる大きな後押しになるのです。

また、注意する点としては、叶えたいことをぼんやりした状態で選ばないことです。適当に人任せで選んでしまうと、パワーストーンのエネルギーもどう届けていいか迷ってしまい、最大限に発揮されないかもしれません。また、逆にあれこれ多くを欲張りすぎてもぶれが生じてしまう可能性があります。

心を整理し、新しい部屋でどんな日々を送りたいのか思い描いて選んでいくと、不思議と実現するよう導きをもたらしてくれるはずです。そして、パワーストーンを選んだからといって安心しきらないことも大切。きちんと行動して、自分自身で情報収集していくことが思わぬ幸運を呼び込む最大のきっかけになっていくでしょう。

パワーストーンでいい引越しができた!体験談

パワーストーンを引越しのお守りにした体験談1

『はじめての引っ越しで、うまく条件が言えず何かお守りが欲しくてお店で店員さんと相談しながらパワーストーンブレスレットを作りました。その後、物件探しの時に今までより希望条件をはっきり伝えられるようになった気がします。なんとなく石が自信をつけてくれたのかな?と感じました。』

パワーストーンを引越しのお守りにした体験談2

『なかなか納得のいく部屋と出会えず、焦りが出ていました。そんな最中、ガーネットの赤色に惹かれて久しぶりにパワーストーンを購入。タイミングが重なっただけかもしれませんが、帰りに飛び込みで入った不動産屋で理想通りの部屋が見つかったのです!私の中でラッキーストーンとして今も大事にしています。』

関連記事

カテゴリーCategory