芸能人御用達のパワーストーンって?人気のお店も合わせて紹介!

芸能人御用達のパワーストーンと言われると「効果がありそう!」「自分も着けてみたい!」という方もいるのではないでしょうか?

人気芸能人がパワーストーンを身につけていると、効果が発揮されているように感じますよね。芸能人で仕事やプライベートを問わずスピリチュアルなものを信じている方はたくさんいます。

芸能人が愛用するパワーストーン、芸能人御用達のパワーストーンショップを徹底解説します!

目次

芸能人にパワーストーンが人気な理由

人気者になりたいから

芸能人は人気者でなければ仕事ができませんよね。「ファンを増やしたい!」「もっとこの業界で注目を集めたい!」という芸能人はたくさんいることでしょう。パワーストーンの効果として、

  • 人から注目を集める
  • 周囲の人に愛される
  • 本来の力を発揮できる

といった効果が期待できるものは数多く存在します。それらのパワーストーンを身につけることでやる気を高めることができそうですね。芸能人自身がほかの芸能人御用達のパワーストーンショップに向かい、憧れを持ち同じようなパワーストーンを購入することもあるようです。

クリエイティブな才能を高めたいから

歌手、アーティストは自分の才能が商売道具ですよね。ほかの人には才能を世間に認められることで多くのファンを獲得します。芸能界で生き残るためには、その才能を世間に出し続けなければなりません。

アイデアを生み出し作品を創造するためには、インスピレーションが必要です。本人の努力+パワーストーンをお守りとして身につけている芸能人が多いようです。アズライト、ラピスラズリはクリエイティブな才能を高めるとして有名なパワーストーンです。

芸能人御用達のパワーストーン

アクアマリン

アクアマリンは恋愛運アップやヒーリング効果が期待できるパワーストーンです。可愛らしいカラーでお守りとしてのがあることから女性芸能人御用達のようです。ブレスレット、ネックレスで使用するととても可愛いアクセサリーになるでしょう。

アメジスト

アメジストは男女問わず芸能人御用達のパワーストーンです。2月の誕生石として有名なアメジストは、深い紫色は老若男女に親しみがありますよね。邪気払い・厄除けの効果が期待できることから、一般人よりもトラブルを招きがちな芸能人が愛用しているとか。大御所お笑い芸人の方もブレスレットを愛用しているようです。

タイガーアイ

タイガーアイは金運アップや商売繁盛の意味が込められているパワーストーンです。金運・財運でイメージするパワーストーンといえばタイガーアイをイメージする方が多く有名な石といえるでしょう。「もっと売れたい!」「芸能界の仕事で稼ぎたい!」という験担ぎで芸能人御用達のパワーストーンになっているようです。

まだある!人気の天然石

ローズクォーツ

ローズクォーツは恋愛運アップや女性の魅力アップが期待できるパワーストーンです。可愛らしいミルキーピンクと女子力を高める効果が相まって、女性芸能人御用達だとか。比較的リーズナブルなため、若い女性にも購入しやすいパワーストーンです。

天眼石

天眼石(てんがんせき)は魔除け・邪気払いが期待できるパワーストーンです。厄年の男性や身の回りでトラブルが起きがちな方に高い人気を誇ります。天然石の模様が「目玉」のように見えることから、天眼石の名がつけられました。ブレスレットやお守りストラップとしての使い方もおすすめです。

ラピスラズリ

ラピスラズリは邪気払いやクリエイティブな才能を高める効果が期待できるパワーストーンです。有名男性アーティストも愛用しているラピスラズリは、スピリチュアルなエネルギーを秘めているため、直感力や判断力を高めたい方におすすめです。アーティスト、女優・俳優といった幅広い芸能人御用達のパワーストーンーです。

芸能人御用達のパワーストーン店

中目黒「ナ・ムー」

東京中目黒に店舗を構える「ナ・ムー」は、北川景子さんなど芸能人御用達のパワーストーンショップです。完全予約制ではないため、ショップに直接向かい既製品のパワーストーンブレスレットの購入が可能のようです。

有料カウンセリングとパワーストーン作成は予約が必要なため、あらかじめ電話予約が必要です。遠方で東京に行くのが難しい方はオンラインショップを利用しましょう。高品質で素敵な天然石が多数揃っています。

店舗名na mu-(ナ・ムー)
URLhttp://namu-jp.com/
住所東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴404

自由が丘「愛光堂」

東京自由が丘に店舗を構える「愛光堂(あいこうどう)」は、水川あさみさん、優香さんなど女優さんがパワーストーンを購入されているようです。芸能人御用達の愛光堂ではパワーストーンブレスレットを「お守り腕念珠」として発売し、カウンセリングや制作は完全予約制。

ネットでのお守り腕輪念珠作成予約もできるため、どうしても東京に行けないという方はWEBサイトから予約が可能です。あなたも芸能人御用達のお守り腕輪念珠で、日々良いエネルギーを取り入れてみましょう。

店舗名愛光堂
URLhttp://www.aikoudou.com/
住所東京都目黒区自由が丘 1-15-11 寺田ビル2階

まだある!人気のパワーストーン店

墨田区「キュアデート」

墨田区 丸井錦糸町店に店舗を構える「キュアデート」はとても明るい雰囲気のパワーストーンショップです。パワーストーンブレスレットはもちろん、レアストーンも発売されているようです。

WEBサイトでは「お客様のブレス紹介」として、さまざまなデザインのブレスレットの写真が掲載されているため購入のときの参考にしてもよいでしょう。

店舗名キュアデート
URLhttps://curedate.com/
住所東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店2F

渋谷「マルラニハワイ」

渋谷に店舗を構える「マルラニハワイ」はハワイのスピリチュアルパワーを取り入れたパワーストーンブレスレットが販売されています。オーソドックスなデザインハもちろん、セミオーダー可能なブレスレットやペアブレスレットも購入できます。

恋愛運・仕事運・金運などの効果を高めたい方、スピリチュアルなエネルギーをパワーストーンから受け取りたい方はマルラニハワイで購入することをおすすめします。

店舗名MALULANI HAWAII(マルラニハワイ)
URLhttps://malulani.info/
住所東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル B-205

関連記事

カテゴリーCategory