パワーストーンのプログラミングとは?やり方と注意点

パワーストーンのプログラミングは、購入後に必ず行ったほうがよいといわれています。気になるパワーストーンのプログラミングのやり方と、注意点についてご紹介します。

目次

パワーストーンのプログラミングとは

パワーストーンのプログラミングとは、身につけるパワーストーンに自分の願望や目標を伝え、思いを注入する作業のことです。

パワーストーンを手に入れる際に、自分が叶えたい願いと石が持つ意味が合うパワーストーンを選ぶことが多いと思いますが、願いを伝えなければパワーストーンはあなたがどのような人で、どんな願いを叶えたいのかが分からない状態のままなのです。

そのため最初にパワーストーンに願いや思いをしっかりとすり込み、プログラミングを行うことによってパワーストーンが持つ力が発揮されるといわれています。

プログラミングに最適なタイミング

プログラミングに最適なタイミングはあるのでしょうか?実は、パワーストーンのプログラミングは石を手に入れたらすぐに行なっても良いですし、数日たってからプログラミングを行っても大丈夫とされています。

大事なことは、自分にとってベストなタイミングで浄化をすることです。また、プログラミングする前には、セージの葉を燃やした煙や音叉の方法などで、パワーストーンの浄化と空間のを浄化をすることをおすすめします。

もし浄化することを忘れてしまったり、プログミラングと浄化の順番が違ってしまっても問題は無いので安心してください。

パワーストーンのプログラミングで用意するもの

  • パワーストーン
  • ホワイトセージや音叉などの浄化アイテム 

プログラミングをする前に、天然石をホワイトセージの煙にくぐらせたり、音叉の音で浄化をする方法を行います。同時に空間の浄化も行うようにしましょう。

プログラミングの具体的な方法

1. 落ち着ける場所で行う

騒がしい場所や落ち着かない場所は避けましょう。落ち着ける静かな場所で、気持ちにゆとりがある時間にゆっくりとパワーストーンと向き合うことをおすすめします。

2. 浄化する

パワーストーンと空間の浄化を行います。ホワイトセージの葉を燃やした煙にパワーストーンをくぐらせて浄化する方法や、音叉の音によってパワーストーンと空間を浄化する方法などがおすすめです。

浄化をすることによって、プログラミングをする環境が整います。

3. プログラミングを開始する

心を落ちつかせてパワーストーンを持ちます。目を閉じてあなたの叶えたい願いや目標を念じてパワーストーンに伝えましょう。声に出してパワーストーンに思念を強く伝えてもOKです。

プログラミングの作業は、パワーストーンに願望を伝えるだけでなく、自分の潜在意識に願いを強く認識させるためのものでもあります。願いは具体的であるほど叶えやすくなります。プログラミングは、自分の願いや目標を再認識し、その願いを自分だけではなくパワーストーンにサポートされながら現実のものとするために必要な作業です。

また、人と同じくパワーストーンもネガティブなエネルギーを吸収し、パワーが薄まってしまうものです。そのため、プログラミングの作業はできるだけ定期的に続けて行うことが大切だといわれています。

プログラミングを行う場合の注意点

  • 事前に自分の願いをまとめる
  • 波動が合うパワーストーンを選ぶ
  • プログラミングの願いは3つくらいまでに絞る

あいまいな言葉でプログラミングを行うと、パワーストーンの効果もあいまいになってしまいます。

また、 プログラミング を行うパワーストーンは、直感で石と自分の波動がシンクロするようなパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

パワーストーンのプログラミングの目的は多すぎないようにしましょう。目的は3つくらいまでに絞ると良いとされています。

関連記事

カテゴリーCategory