離婚回避!夫婦の復縁に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「夫婦の関係を復縁できるパワーストーンが知りたい!」「離婚回避につながるパワーストーンが欲しい!」と夫婦の関係に不安を感じている人におすすめしたいパワーストーン、天然石を紹介していきます。

夫婦の関係を復縁することによって離婚回避につながるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや選ぶときに注意することについてもお話ししていきます。

夫婦の復縁に効くかも!パワーストーンまとめ

離婚回避にもつながるとされている夫婦の復縁に効果を発揮してくれると言われているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

その1 アメジスト

神秘的なパワーを発すると言われているパワーストーン、天然石の1つになります。信仰行事の際にも使用されていたことがあると言われているほどに人の心に大きな影響を与えるとされているようです。

そんなアメジストは夫婦の間に感じている不安や焦りといった感情を抑えてくれることに高い効果を発揮すると言われています。離婚回避するためにも夫婦で仲良く過ごせられるようにお守りにすると良いでしょう。

その2 アクアマリン

誕生石としても人気の高いアクアマリンは、夫婦で過ごしているからこそ感じてしまうストレスやイライラといった感情を上手く発散してくれるパワーがあると言われています。このパワーストーンを持つことによって毎日のように感じていたストレスが無くなるようです。

ストレスを抱えたまま過ごしていると喧嘩の絶えない夫婦関係になりますし、離婚回避につなげるためにも持ち主にも周りにも心を安定させるパワーを発するアクアマリンがおすすめとされています。

その3 ムーンストーン

ムーンストーンはぎくしゃくしている人間関係を修復、復縁させる効果が高いとされているパワーストーンです。喧嘩が多い夫婦関係であれば喧嘩の元となるストレスを軽減させてくれるでしょう。

また、大切な人との絆を深めるきっかけをくれるパワーストーンとも言われています。心を穏やかにすることによって大切な人との関係を育み、仲直りに結び付けていくとされています。

夫婦円満の効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

夫婦円満の効果がより高まるとされているおすすめなパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

アメジスト×水晶

焦りや不安といった負の感情を抑えてくれるアメジストには水晶を組み合わせることもおすすめと言われています。水晶の浄化効果によってパワーストーンに蓄積されていく負のパワーを浄化するとともに夫婦の仲も良い方向へとつなげてくれるでしょう。

日頃から情緒不安定と感じている人であれば日常的に身につけてみることもおすすめとされています。心が不安定になると人間関係も上手くいかなくなるものです。すると夫婦という形にひびが入ってしまったり壁ができあがったりする場合もあるのですがパワーストーンの効果で障害を取り除いていくようです。

ムーンストーン×フローライト

夫婦円満にしていくには、日頃からストレスをため込まないパワーストーンの組み合わせがおすすめとされています。ストレスが溜まると夫婦関係も悪い方向に向き、時には離婚の危機にもつながるとされています。そんな悪い方向に向かうまえにストレスを上手く発散させていきましょう。

ストレスはパワーストーンの持ち主だけでなく、周りにいる人にも影響があるものです。強いパワーストーンの組み合わせであればあるほどに持ち主以外の人にもパワーストーンの効果があらわれるとされています。夫婦ならば互いに大切に想いあい、ストレス無く愛に満ちた夫婦生活になるでしょう。

夫婦の復縁に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

離婚回避にもつながるとされている夫婦の復縁に効果があると言われているパワーストーンを選ぶときのポイントと選ぶときに注意することについてもお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 不安を取り除く石を選ぶ
  • 互いにストレスを発散できる石を選ぶ
  • 愛を育める石を選ぶ

離婚回避につなげるためにも、日頃からストレスをためこまないように過ごせられるパワーストーンを選ぶと良いでしょう。ストレスは焦りや不安といった負の感情で体も心も不調にさせてしまいます。情緒不安定にならないためにも心身をケアできるパワーストーンも良いとされています。

お互いを愛し、大切に想うことができる夫婦なのですから今よりもさらに愛情豊かな夫婦になれるよう効果を発揮してくれるパワーストーンもおすすめです。復縁のためには時には情熱的になれる時間も過ごせると良いでしょう。

選ぶときの注意点

  • 心が遠ざかってしまう石に注意する
  • 不倫など刺激的な恋愛に走る石に注意する
  • 感情的になる石に注意する

不倫や浮気といった刺激的な恋愛に心が引き寄せられてしまうパワーストーンもあるようです。そんなことになると復縁するどころか離婚の危機になりますからパワーストーンの効果に注意しましょう。

夫婦として復縁しようにも心が遠ざかってしまえばいつまでたっても夫婦円満にはできません。どこか心が他に向いてしまう、浮気に効果が発揮してしまうようなパワーストーンには気を付けましょう。

パワーストーンで離婚回避!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって離婚回避につながったという夫婦の復縁に関しての体験談を紹介していきます。

パワーストーンで夫婦関係を修復できた体験談1

『夫婦生活が続くほどに会話も少なくなり、次第に顔すらまともに合わせなくなると離婚の危機かと思い慌ててパワーストーンをお守りにすることにしました。すると次第に軽い挨拶からはじまり、夫婦としての幸せな時間も増やせることにつながりました!』

パワーストーンで夫婦関係を修復できた体験談2

『元々会話も多くない夫婦でしたがそれが加速していき顔すら合わせない日もありました。ある日、夫婦の復縁に効果があるパワーストーンをみつけお守りにしてみることにしました。それからは少しずつですが会話の数も増えてなんとか離婚だけはしないで生活しています!』

関連記事

カテゴリーCategory