彼氏との同棲がうまくいく最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

これから同棲を始めようと思っている人や現在同棲中の人に、彼氏との同棲がうまくいくといわれる最強のパワーストーン、天然石をご紹介します。

彼氏との同棲がうまくいくかも!お守りにおすすめのパワーストーンまとめ

彼氏との幸せな同棲生活のためにパワーストーン、天然石を利用している人が増えているそうです。どの石を選べばよいのか、同棲がうまくいくかもしれないおすすめのパワーストーンをご紹介します。

その1 アクアマリン

アクアマリン天使の石と呼ばれている天然石です。アクアマリンは身につける人に幸せな喜びを運んでくれるといわれています。そのため幸せな結婚へと導いてくれるかもしれません。

またアクアマリンは子宝に恵まれる石ともいわれているため、同棲を経て結婚し、出産を希望している人にもおすすめです。

その2 ピンクオパール

ピンクオパールは女性ホルモンの分泌に良い効果があるとされるため、身につける人の魅力を引き出してくれるでしょう。

また、ピンクオパールは愛される力を高めてくれるといわれています。そのため、同棲中の女性がピンクオパールを身につけることで、彼氏に魅力をアピールして同棲がうまくいくサポートをしてくれそうです。

その3 水晶

水晶純粋無垢の意味を持ち、高い浄化作用があるといわれています。さまざまなマイナスの要因を取り去って浄化してくれるでしょう。

水晶のパワーで、彼氏と出会った頃の想いを大切に、末永く愛し愛される生活を維持していくことができるかもしれません。

同棲がうまくいかないときにおすすめの組み合わせ

レッドメノウ × ピンクオパール

レッドメノウとピンクオパールの組み合せは、周囲からのネガティブなエネルギーをはねのけて人間関係を円滑にするといわれています。

また、ピンクオパールの効果により、将来の不安をなくし明るい希望を持って同棲できるよう導いてくれるかもしれません。

水晶 × フローライト

水晶とフローライトの組み合せは、問題解決を助ける効果があるとされています。同棲生活に悩みができたときに解決の糸口を導いてくれるかもしれません。

出会った時の新鮮な感情を保ち、あたたかな愛情を保って仲良く過ごすことができそうです。

彼氏との同棲に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

彼氏との同棲に効くパワーストーンはどのように選ぶと良いのでしょうか。同棲に効くパワーストーンを選ぶときのポイントを解説します。

同棲に効くパワーストーン選びのポイント

  • 自分の願いに近い意味を持つパワーストーンを選ぶ 
  • 彼氏の目にとまる場所にパワーストーンを置く  
  • 彼氏とお揃いのパワーストーンを身につける

同棲が長く続いたとき、彼氏に結婚を決意させたいのか、それとも結婚という形にとらわれず仲の良い恋人同士でいたいのかを考えて、自分の望む願いに近い意味を持つパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

もし彼氏との結婚を視野に入れているなら、アメジストラリマーのパワーストーンを彼の目にとまる場所に飾るとよいでしょう。アメジストは、愛の守護石と呼ばれていて愛を深めてくれるとされ、ラリマーは、コミュニケーション力をアップしてお互いの心が読み取りやすくなるかもしれません。 結婚を意識した新しい未来へと歩き出す意味を持つパワーストーンとしておすすめです。

もし結婚にとらわれることなく恋人同士としての関係を維持したいのなら、お互いの感情を調和して恋愛面に良いとされるアクアマリンのブレスレットを、彼氏とお揃いで身につけることも効果的かもしれません。

パワーストーンで同棲がうまくいった!体験談

実際にパワーストーンで同棲がうまくいった人の体験談をご紹介します。

パワーストーンで同棲の悩みが消えた体験談1

『同棲生活が4年目に突入し、そろそろ本気で結婚を考えていましたが、彼の気持ちが見えず不安な気持ちでした。そんなとき、アクアマリンが幸せな結婚へ導くということを知り、彼の誕生日にお揃いのアクアマリンのブレスレットを贈りました。

それからしばらくして、彼から「長く待たせてごめんね」とプロポーズされたんです。アクアマリンはずっと2人のお守りとして大切にします。』

パワーストーンで同棲の悩みが消えた体験談2

『同棲を始めた彼氏と生活していくうちにケンカすることがあったのですが、ある日、なんとなく気に入って購入したモルガナイトのブレスレットを身につけました。

モルガナイトは恋人との関係修復に効くそうで、そのパワーが効いたのか、彼氏のことを思いやる気持ちが高まってきました。今では彼氏との関係も良くなり、仲良く同棲生活を楽しんでいます。』

関連記事

カテゴリーCategory