埼玉で人気のパワーストーン店って?口コミまとめ

埼玉在住の方や、埼玉に行くことが多い方必見!埼玉県にある人気のパワーストーンショップを紹介していきます。ちかくでしたらぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?今回は口コミをもとにまとめていきますのでぜひ参考にしてください。

目次

埼玉で人気のパワーストーン店【天然石フクチャン】

こちらのショップは隠れたパワースポットともいわれていて地元の方にはとても人気のショップだそうです。こだわりもあり、天然石はネット販売はせず実際に目で見て購入をしてほしいこだわりの深い店主なようです。商品の中には鑑定士に頼んでも値段をつけれないほどの希少価値が高い石も置いてるそうです。一種の観光地としても案内されることもあるそうです。お近くの方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

埼玉で人気のパワーストーン店【Stone★Record 石の記録】

こちらのショップはネット販売もしてるそうですが実際に見て選びたい方の為にと店舗も構えたそうです。イオン与野の近くで地理感覚のある方でしたら迷わずに行けるかと思います。平日の営業時間が17時から21時までなので近くの方は会社帰りにも行けるのではないでしょうか。土日祝日は12時から20時までのようです。店内は柔らかい雰囲気と癒される木目調でできていてゆっくりと自分にあった石が見つかるのではないでしょうか?

埼玉で人気のパワーストーン店【ストーンマーケット】

こちらの店舗は全国に支店があるとても有名なショップです。埼玉には9店舗もあるので県内に住んでる方なら行きやすいショップになるのではないでしょうか。会社が大きいので石の種類も豊富に揃ってます。大手のショッピングモールに入ってることが多いのでお出かけの際など行きやすいと思います。ストーンマーケットの店員さんは知識もしっかりと勉強されているので安心して相談に乗ってもらえると思います。

埼玉にはパワースポットもいっぱい!

埼玉にはパワーストーンショップがとても多く、個人店などはセッションサロンになっているお店も多くあります。そんな埼玉はパワースポットといわれる神社もたくさんあるので紹介していきます。

地蔵院

地蔵院には市の天然記念物とされているタブノキがありこのタブノキが運気を集めるパワースポットと言われてます。自然がとても多く世界的芸術品もたくさんあるそうです。鎌倉時代から続く長い歴史もありパワースポットとしては最強の場所といわれてます。名前の通りたくさんの地蔵があるそうです。心がすっきりと癒されてパワーチャージできるおすすめのパワースポットです。他にも出世の高麗神社銭神様と呼ばれている聖神社大自然の中にある黒山三滝もパワースポットとして人気が高いようなので埼玉の方、埼玉に行かれる方はぜひ行ってみてください!パワーストーンにもきっと良い影響を与えてくれることでしょう。

関連記事

カテゴリーCategory