自由が丘でパワーストーンが買えるのは?口コミと評判まとめ

「自由が丘でパワーストーンを買いたい!」「自由が丘にある天然石ショップの評判が知りたい!」と自由が丘でパワーストーンの購入を考えている人にむけて自由が丘にあるパワーストーンショップと店舗の評判について紹介していきます。

目次

自由が丘のパワーストーン・天然石ショップ: AMERI Stones

AMERI Stonesとは

代表自らが世界中を飛び回り、採掘スタッフとともに採掘場に足を運んで採掘されているパワーストーンの原石をイチから目にしていくことで厳選されたものが店内に並んでいます。

場所や国によっては危険も伴うような採掘場になりますが、それも惜しむことなく代表はお客に喜んでもらえるものを探しています。このサービス精神は自由が丘にあるパワーストーンショップのなかではトップを争うでしょう。

おすすめのポイント

  • アメジストの原石
  • 水晶の原石
  • 浄化アイテム

取り扱っている原石の質の良さでは自由が丘でトップを争うとされています。採掘されたそのままの姿をキープし、美しく輝いている原石たちは誰もが魅了されることでしょう。

このお店では浄化アイテムの1つ、ホワイトセージを積極的にお客にすすめています。多くのパワーストーンのお手入れにホワイトセージは効果的とされているのでスタッフに聞いて浄化の仕方も教えてもらうと良いでしょう。

AMERI Stonesの基本情報

名称AMERI Stones
住所東京都目黒区自由が丘1-27-2 ひかり街1F
営業時間10:00-19:00
定休日不定休
参考URLhttps://ameri-stone.com/

AMERI Stonesの口コミ・評判は?

ここで、AMERI Stonesでパワーストーンを購入した人の口コミ・評判を紹介していきます。

AMERI Stonesの口コミ・評判

『取り扱っているパワーストーンの多さにもびっくりしましたが、原石の多さにもびっくりしました!あまりパワーストーンの原石って見られないのでちょっと得をした気分になれます!』

自由が丘のパワーストーン・天然石ショップ: FETIA(フェティア)

FETIAとは

自由が丘駅から徒歩2分のところにFETIAがあります。駅から近いということで自由が丘に足を運ぶ人はパワーストーンショップをのぞいてみるのも良いでしょう。そこでは素敵なパワーストーンと丁寧なスタッフとの出会いが待っています。

アクセサリーも素敵ですが、既に使っているネックレスやチェーンに付けることができるペンダントトップも自慢の商品となっています。気分次第でトップスの付け替えができるので若い人にもおすすめです。

おすすめのポイント

  • クォーツのペンダント
  • 真珠のネックレス
  • トパーズの指輪

ただいまおすすめとされているのはクォーツのペンダントトップです。このパワーストーンを身につけることによって魅力をあげる効果があるとされています。透明のなかにクォーツの輝きがみられるパワーストーンは人気の天然石の1つでもあります。

指輪のなかではトパーズの指輪が特におすすめです。ダイヤモンドにも負けない輝きを放っているので人生において大切な場面で身につけても決して変ではありません。持ち主の魅力を引き出してくれるでしょう。

FETIAの基本情報

名称FETIA
住所東京都目黒区自由が丘1-5-9古川ビル101
営業時間12:00~18:00
定休日月曜
参考URLhttp://ameblo.jp/fetia123/

FETIAの口コミ・評判は?

ここでFETIAでパワーストーン、アクセサリーを購入したことのある人の口コミ・評判を紹介していきます。

FETIAの口コミ・評判

『自由が丘にあるパワーストーンショップのなかでもかなり質が高いためかちょっと値段は高めと思いますが、それだけスタッフさんたちが苦労をしながら見つけてきてくれた商品だということが伝わってきます!』

自由が丘のパワーストーン・天然石ショップ: トレジャー

トレジャーとは

鉱物店として自由が丘で知られているトレジャーはお店の近くまで来ても喫茶店のような雰囲気を醸し出しています。しかし、ドアを開けて一歩店内に入り込んでみるとそこはまで別世界に来たと錯覚してしまうかもしれません。

初めてパワーストーンを買いたいと考えている人は「パワーストーンってお高いのかも…」というイメージがあるようです。しかし、このお店では他店よりも比較的安価で購入できるものの質は良いものばかりで人気のあるパワーストーンを取り扱っています。

おすすめのポイント

  • クンツァイトのビーズブレスレット
  • ラリマーのブレスレット
  • アメジストの鉱物

トレジャーでは数多くのパワーストーンのビーズを入荷することがあります。そのため、そのビーズで仕上げられたブレスレットを多く目にできます。新しい情報をチェックすることによってこれから入荷される予定のパワーストーンチェックもできます。

さまざまな形があり、1つとして同じものをみつけることができないのが原石の良さでもあります。そのなかでもアメジストの原石がおすすめです。濃い紫色をしている質の良い原石がみられ、購入することもできます。

トレジャーの基本情報

名称トレジャー
住所東京都世田谷区奥沢6-33-14 モミの木ビル1Fの奥
営業時間12:00~19:00
12:00~18:00(火曜・日曜・祝日)
定休日水曜
参考URLhttp://homepage1.nifty.com/712/kazu/index.html

トレジャーの口コミ・評判は?

トレジャーで実際にパワーストーンを購入したことのある人の口コミ・評判を紹介していきます。

トレジャーの口コミ・評判

『パワーストーンは高いイメージが強かったもののトレジャーではお手頃価格で素敵なブレスレットを購入することができました。おしゃれな自由が丘というエリアにふさわしいお店だと思います!』

関連記事

カテゴリーCategory