同性愛に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「大変だろうけど同性愛を成就させたい!」「同性から好かれるための効果があるパワーストーンが知りたい!」と同性愛を成就させたい人におすすめのパワーストーンを紹介していきます。

また、同性愛に効果があるとされているパワーストーンの選び方と注意点についてもお話ししていきます。

目次

同性愛成就のお守りに効くパワーストーンまとめ

同性愛というものも決して珍しいものではなくなってきています。そのため、同性愛を成就させたいと考えている人も増えてきました。そんな同性愛を成就させたいと考えている人たちにおすすめのパワーストーンを紹介していきます。

その1: サンストーン

サンストーンは本当に信頼できる人との出会いのチャンスを呼び起こしてくれるパワーストーンと言われています。また、そんな大切な人と出会ったときには言葉を交わさなくても心でつながることができるでしょう。

同性から好かれたい、同性愛を成就させたいと考えている人はサンストーンをお守りにすることによって同性との出会いのチャンスが増え、本当に自分のことを見てくれる人と出会えるようになるでしょう。

その2: クリソベル

あるがままの自分を周りに受け入れてもらうためにクリソベルというパワーストーンの効果がおすすめとされています。周りとなにもかも同じになる必要はありません。「自分はこうしたい!」と考えているのであればそれを後押ししてくれるパワーストーンとなるでしょう。

また、同性からも好かれるチャンスが高まるとされています。八方美人過ぎることなく、正直な自分をみせることは同性にとっては好感度となると言われています。

その3: アパタイト

アパタイトには他者とのコミュニケーションに悩んでいる人におすすめのパワーストーンと言われています。そのため、「同性から好かれたいけれどどう接して良いのか分からない…」と考えている人におすすめとなるでしょう。

そして自由に自分を表現することもできつつ、適切な距離を置くことができるのもアパタイトの効果とされています。

同性から好かれる可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

同性から好かれるためにはどうしても自分を抑え込んでしまいがちだとされています。でも、それだといつまでも自分が耐えられません。そこで同性から好かれる可能性を少しでも上げるためにおすすめのパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

サンストーン×アクアマリン

アクアマリンを加えることによって自分を自由に表現することができるとされています。これで、自分がストレスを感じたり、無理に自分を抑え込んで過ごしてしまうことはなくなるでしょう。

上っ面だけの言葉が無くても本当に信頼できる人との出会いや絆を深められるチャンスが与えられるとも言われています。

クリソベル×ターコイズ

この組み合わせでは、友愛をとても大切にするパワーストーンとされています。同性に好かれるためにはちょっと気遣いや気苦労が絶えないと思われていますが、このパワーストーンをお守りにすることによってあるがままの自分の姿を受け入れてくれる人との関係をきずいていけるでしょう。

また、ターコイズには一目見ただけで「この人は信頼できる!」と判断力がつくとされています。

同性愛のお守りに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ここで同性愛に効果があるとされているパワーストーンの選び方のポイントについてお話ししていきます。また、パワーストーンを選ぶときの注意点についてもお話ししていきます。

選ぶコツ

  • 人間関係を大切にするパワーストーンを選ぶ
  • 自分よりも周りを大切にしながら選ぶ
  • 素の自分でいられる石を選ぶ

今回、同性愛に効果があるとされているパワーストーンをお守りにしたいわけですから人間関係を良くするものを選ぶようにしましょう。

同性愛と聞くとちょっと自分を抑え込んでみたり、無理をしてしまいがちです。しかし、そんな無理をしなくても済むようなパワーストーンを選ぶことがおすすめです。

注意点

  • 関係の無いパワーストーンは選ばない
  • お守りがあっても自分勝手にならない
  • 真剣に選ぶ

中途半端な覚悟で同性愛、同性から好まれたいとは考えないものです。そのため、パワーストーンを選ぶ段階から真剣に選ぶようにしましょう。決して興味本位で手を出してはいけません

どうしてもパワーストーンというお守りがあると好き勝手に過ごしても大丈夫と誤解している人がいるようです。あくまでパワーストーンはお守りの1になりますから普段から自分の素行やパワーストーンを選ぶときから真面目に取り組むようにしましょう。

パワーストーンで恋愛成就できた!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって同性愛を成就することができたという人の体験談を紹介していきます。

パワーストーンでお守りにした体験談1

『どうしても好奇な目でみられてしまうところもあります。それでもどうしても同性のあの人に振り向いて欲しくて同性愛に少しでも効果があるパワーストーンをお守りにしました。するとだんだん話す機会が増え、周りには秘密にしていますがお付き合いできるようになったんです!』

パワーストーンでお守りにした体験談2

『同性愛は諦めていました。だって相手は異性が好きだと分かっていたからです。しかし、少しでもチャンスがあるなら…とパワーストーンをお守りに持ち歩くようにしました。すると相手の方からお付き合いしてください、と言われたんです!実は少し前から気になっていたとのこと。諦めなくて良かったです!』

関連記事

カテゴリーCategory