呪いから身を守るパワーストーン3選!魔除け効果が期待できる組み合わせ

View this post on Instagram

開運ブレスのオーダー② 日干【甲・きのえ】の方。こちらも命式がお強い🌳 画像では分かりにくいのですが、実物はもっと綺麗です✨ 12ミリと10ミリのラピスラズリが綺麗で、星空みたい⭐️ ラピスラズリのキラキラした星の流れのような模様はパイライトです! 色合いは、ご依頼主様の性格的なものから、カラーは控えめに組み合わせました✨ . . 🔮パワーストーンの効果🔮 #ラピスラズリ ◎強運を呼び込む。 ◎幸運の象徴。 ◎危険を回避。 ◎人間的成長を促す。 ◎環境を整え、人生を正しい方へと導いてくれる。 ◎魔除けや健康運。 ◎沈んだ気持ちを晴れやかにし、鬱を追い払う。 . . #オニキス ◎強力な魔除け、邪気払い。 ◎悪縁を切って良縁を呼び込む。 ◎邪念や誘惑を祓う。 ◎自身の軸となる意思の強化。 ◎周りに流されない。 ◎忍耐力を強める。 ◎運動能力を向上させる。 ◎自己防衛の . . #ブラッドストーン ◎生きる事への欲求を高める。 ◎子宝を授かりたい時に。 ◎血液関連の病気で悩む方に。 ◎困難を乗り越える力、勇気や生命力を与えてくれる。 ◎一族の繁栄。 ◎明晰性を高める。 . . #タイガーアイ ◎成功、物事の本質を見抜く。 ◎邪悪なエネルギーを跳ね返す。 ◎ライバルや勝負に打ち勝つ。 ◎ビジネスチャンスを掴む・金運。 ◎祈願成就・願望の達成・幸運を招く。 ◎人間関係を良好にする。 . . #ヘマタイト ◎血液に力を与える石 ◎血行不良、貧血、冷え性、月経不順に悩む方に。 ◎ネガティブをポジティブに変える。 ◎勝利や成功に導く。 ◎運動能力を高める。 ◎判断力を高める。 ◎過酷な運命を跳ね返す強さを与える。 . . #アメジスト ◎真実の愛を守り抜く。恋愛成就。 ◎愛の守護石。恋人や友人。 ◎家族との絆を深め守り抜く。 ◎財運を招く。人生で迷わない。 ◎霊的なパワーが強く第六感を高め邪悪なものから身を守る。 . . #尚珠の開運パワーブレス #パワーストーンブレスレット #パワーストーン効果 #天然石 #メンズアクセサリー#勝負運 #健康運#金運#仕事運#洞察力をつける#商売繁盛#御守り #厄除け#四柱推命鑑定士 #オーダーブレス#メンズブレスレット #天然石アクセサリー#ご祈願#占い師#四柱推命 #大阪 #和泉

A post shared by 占い師 吉岡なおみ (@uranai_ya_naomi) on

呪いをかけられると病気になったりケガをしたりと不幸なことが起こります。「もし自分が誰かから呪われたり恨まれていたら…」と考えると怖いですよね。

不安な気持ちを取り除くべく、呪いから身を守りパワーストーン3選と魔除けの効果があるといわれているおすすめの組み合わせについてご紹介します。

呪いから身を守るパワーストーン3選

ラピスラズリ

ラピスラズリは、身につける人が目標を達成するために必要な試練を、前向きに受け止めて乗り越えることができるように導いてくれるといわれているパワーストーンです。

周囲からのネガティブな感情や呪いを払いのける効果が高いといわれています。

天眼石(アイアゲート)

天眼石(アイアゲート)は、強力な魔除けのお守りといわれているパワーストーンです。身につける人をトラブルや呪いから守ってくれるでしょう。

名前のごとく、神の目がにらみつけるような模様が呪いを遠ざけるといわれています。

オニキス

黒い石には魔除けの効果があるといわれていますが、オニキスは黒い石のなかでも強力な魔除けのパワーがあるとされています。

あらゆる邪気を払い、周囲からの呪いや負のエネルギーから守ってくれるでしょう。

魔除け効果が期待できる!おすすめの組み合わせ

モリオン(黒水晶) × オニキス

モリオンとオニキスの組み合わせは、身につける人を強力に守護する力があるとされています。

また、攻撃力な力を発揮して周囲からの呪いを強力にはねのける効果があるといわれています。呪いから身を守る万能の魔除けがほしい人におすすめの組み合わせです。

オニキス × 天眼石(アイアゲート)

オニキスと天眼石を組み合わせることで、魔除け効果を高めて呪いをはねのけるといわれています。

点眼石の効果によって、未来を見通すパワーが高まり災いを回避できるでしょう。

ターコイズ × プレナイト

ターコイズとプレナイトの組み合わせは、人間関係のトラブルから来る呪いを回避する効果があるとされています。

身につける人の直感力を高めて、ネガティブなエネルギーをはねのけてくれるでしょう。

呪いから身を守りたい!石の効果を上げる方法

同性や異性にかかわらず、もう断ち切ってしまいたいと思う縁はありますよね。悪縁はときに呪いの感情をもたらし、災いとなってのしかかってくることがあるといわれています。

そんな呪いから身を守るために石の効果を上げる方法はあるのでしょうか。

石の効果を上げる方法

  • パワーストーンを浄化する 
  • 浄化後にパワーストーンに願いを注入する 
  • 複数の願い事をしない

パワーストーンは幸運をもたらすといわれていますが、同時に身につける人が周囲から受ける呪いや邪気を吸い取ってくれていいるため、浄化をする必要があります。もし浄化をしないまま使い続けると、パワーストーンの効果が失われてただの石になってしまうといわれています。

また、浄化したパワーストーンには願い事をすることが大切とされています。浄化のたびに願い事をすると良いでしょう。自分の願いを明確にすることで、意識を高めて目標を達成する自覚を持って一歩進める効果があります。

パワーストーンに願い事をするときに気をつけることは、複数の願い事をするのではなく2つくらいまでに絞って願いを注入することが大切です。

パワーストーンのお手入れに関する注意点

パワーストーンの種類によってお手入れの方法が異なるため、各石に適した方法でお手入れをしてください。もし分からない場合は、万能な浄化方法で浄化をすると良いでしょう。

万能な浄化方法

  • セージの浄化 
  • 月光浴の浄化 
  • 水晶のさざれやクラスターの浄化

セージの葉を燃やした煙にパワーストーンをくぐらせるセージの浄化や、 満月の夜に月の光にパワーストーンを当てて浄化する月光浴の浄化、水晶の上にパワーストーンをのせて浄化する水晶のさざれやクラスターの浄化方法が万能な浄化方法としておすすめです。

パワーストーン以外で魔除けをする方法はある?

盛り塩

塩には昔から魔除けの効果があるといわれています。葬儀から帰宅して家に入る前に、玄関で塩をかけてもらう風習は今でも残っていますよね。

盛り塩は、玄関の端などに塩を三角の状態に盛って置くことによって厄除けや魔除けができる古くからの風習です。

お経

お経には邪気払いと魔除けの効果があります。その効果は宗教を信じていない場合でも有効とされています。

お経を唱えることで波動を上昇させ、精神を平穏に保って安心して過ごすことができるといわれています。最も親しまれているお経は般若心経です。般若心経を唱えることで、負の思考や邪念が消えて行くといわれています。

関連記事

カテゴリーCategory