ソウルメイトの引き寄せに効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

ソウルメイトを引き寄せるパワーストーンがあったらいいと思いませんか?
今回は、そんな効果があると言われるパワーストーンをいくつかご紹介します。

目次

ソウルメイトの引き寄せに効きやすいパワーストーンまとめ

インカローズ

ソウルメイトを引き寄せることで有名な天然石の一つです。そもそもインカローズは、持ち主の心の傷を癒し、秘めた魅力や美しさを引き出す効果があると言われています。

また、人生を情熱的に生きるエネルギーも与えてくれるとされ、それは恋愛にも大いに発揮されると考えられています。

ラブラドライト

霊感や予知能力を活性化し、洞察力や直感力が鋭くなる効果があると言われているラブラドライト。過去世からつながりのあるソウルメイトを見つけやすくしてくれると考えられています。

ラリマー

持ち主の魂が本来求めている人生へ導くとされています。

ソウルメイトの引き寄せ効果も高いと言われ、過去世からの人間関係やトラウマの解消も助けると考えられています。世界三大ヒーリングストーンの一つ。

ソウルメート・クリスタル(タントリックツイン)

必ずしも恋愛や結婚につながるような異性関係におけるソウルメイトを引き寄せる訳ではありませんが、自分も相手も独立して自分らしく生きながらも、相手との親密な関係を築く方法を教えてくれるとされます。

ソウルメイトと出会える可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

ラブラドライト × ラリマー × インカローズ

恋愛面でのソウルメイトを引き寄せると言われている組み合わせです。

ラブラドライト × ラリマー

ソウルメイトを引き寄せる強い組み合わせと言われています。

ソウルメイトの引き寄せに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ソウルメイトとは必ずしも異性関係とは限らないそうです。どういったソウルメイトを引き寄せたいのかで選ぶ天然石を変えると良いようです。ソウルメイトの種類は下記のタイプがあると言われています。

(1)ツインレイ

生涯にわたって関わりを持ち、恋愛感情から発展する最高の愛情を抱き合う関係。

(2)ツインフレーム

親友関係になることが多い相手。

(3)ツインソウル

恋愛感情を抱きやすい相手。

(4)ツインメイト

趣味や仕事上の掛け替えのないパートナー。

(5)ライトパーソン

人生の指南役となる存在。

(6)ディバインエクスプレッション

過った人生の道を進むあなたを、正しい道に連れ戻してくれる相手。

(7)ディバインコンプリメント

まるで自分にそっくりだと感じ、とても親近感を抱く相手。

パワーストーンでソウルメイトと出会えた!体験談

パワーストーンを引き寄せのお守りにした体験談

『長く同棲してきた彼がいました。同棲ができるくらいなので、彼とはかなり強いつながりを感じ合っていたのですが、一番大切なところでなんとなくズレがあるような違和感があったのも事実です。

彼も同じことを感じていたのかもしれません。ある日、関係は破綻してしまいました。恋愛に自信を失っていましたが、ずっと友達としか思っていなかった別の男性から突然の告白を受け、なぜかすんなりokをしてしまいました。彼といるととても楽しいし、前の彼とのような違和感を感じません。全てがとても自然に流れていくという印象です。

これをソウルメイトと呼ぶのでしょうか?ずっと大切にしてきたインカローズのおかげかなとも思っています。』

関連記事

カテゴリーCategory