志村けんはパワーストーン愛用者!芸能人に天然石が人気な理由

View this post on Instagram

晩酌! 今日もお疲れ様です おやすみなさい

A post shared by 志村けん (@ken_shimura_bakatono67) on

志村けんさんがパワーストーン愛用者という話を聞いたことがありますか?身につけていると言われる天然石や芸能人にパワーストーンが人気な理由について解説します。

芸能人にパワーストーンが人気な理由

芸能人にはパワーストーンを身につけている人が多いといわれています。実際テレビを見ていると、大物芸能人と呼ばれるような人の腕にはパワーストーンをよく見かけます。

その理由は、パワーストーンには邪気をはらう効果があり、スピリチュアルな面に作用されることから、ゲン担ぎや縁起物の意味があり、商売繁盛やヒーリング効果が高いパワーストーンを身につけて、芸能人としての才能を開花させ、輝き続ける力になるとされているからです。

志村けんが身につけているパワーストーン

志村けんさんは、テレビや舞台などで精力的に活動している日本を代表するコメディアンです。志村どうぶつ園、バカ殿様など、幅広い年齢層から不動の人気を誇っています。

志村けんさんはテレビでパワーストーンを身につけているのをよく見かけます。志村どうぶつ園を見ていても、左手首にパワーストーンのブレスレットをつけているのをお見かけしますし、かなりパワーストーンのブレスレットを愛用されているようです。

志村けんさんはどのようなパワーストーンを身につけているのでしょうか?芸能界で大成功されている、人気者の志村けんさんが身につけているパワーストーンがどのような石なのか気になりますよね。

さまざまなテレビ番組に出演されたときに、志村けんさんの手首に注目してみました。そして確認できた身につけていたとされるパワーストーンをピックアップしました。

  • 水晶
  • タイガーアイ 
  • ホークアイ
  • モスアゲート
  • ゴールドルチル

志村けん愛用の天然石がもつ効果

志村けんさんが身につけているアクセサリーはゴールドのブレスレットなどではなく天然石ブレスレットというところが、ゲン担ぎや運気アップの引き寄せ効果の1つになっているのではないでしょうか。志村けんさん愛用の天然石がもつ効果について解説します。

水晶

水晶は、あらゆる邪気を取り払ってくれる高い浄化作用があり、パワーストーンの中でも万能で、金運や仕事運など身の回りの運気に対して力を増大させてくれるとされています。

ゴールドルチル

ゴールドルチルは、金運と財運の象徴とされ中国では大富豪の石といわれていてます。経済的に富裕層の方がよくルチルクォーツを身につけているようです。

ホークアイ

ホークアイは、危険を察知する洞察力と直感力が高まり、ネガティブな悪意を見抜いて、はねのけることができるといわれています。

タイガーアイ

タイガーアイは、高い魔除けの効果がありネガティブなエネルギーをはねのけて、仕事運アップや金運アップに最適です。

モスアゲート

モスアゲートは、リラックス効果をもたらし、豊かさと幸運を引き寄せる力があるといわれています。

お揃いのブレスレットを購入することは可能?

志村けんさんとお揃いのブレスレットを購入することは可能なのでしょうか?志村けんさんとまったくお揃いというのはなかなか難しいかもしれませんが、似た組み合わせでオーダーブレスレットを作ることはできるでしょう。

ふだんから志村けんさんの番組をチェックして、ブレスレットを確認してみましょう。どのような石のどんなデザインのブレスレットかをチェックして、お揃いの気分でブレスレットを身につけるのも楽しいですよね。

志村けんさんにあやかって、縁起物の天然石ブレスレットを身につけてラッキーを引き寄せましょう

自分にぴったりのパワーストーンを選ぶポイント

  • パワーストーンの持つ意味を調べて願いに合う石を選ぶ
  • 直感でピンときたパワーストーンを選ぶ

パワーストーンはそれぞれ意味を持ちます。自分が今望んでいる願いに合う意味を持つ石を選ぶことが、願望成就に近づくといえるでしょう。

また、一番大切なこととしては、直感でピンときたパワーストーンを選ぶことがよいとされています。

直感というのは、理由はわからないけれどなんとなくこの石に惹かれる、と思えたり、色が気に入った!とか、触ってみたらなんとなく手になじんで落ち着く!など、心を動かされるパワーストーンを選ぶことをおすすめします。

難しく考えず、シンプルに好きな石を身につけることが自分にぴったりのパワーストーンとなるでしょう。

関連記事

カテゴリーCategory