夢の実現に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「夢の実現に効果があるパワーストーンが知りたい!」「少しでも夢に近づきたい!」と考えている人にとっておきのパワーストーンを紹介していきます。

また、夢の実現に最適なパワーストーンを選ぶときのポイントや注意したいことについてもお話ししていきます。

夢の実現に効くといわれるパワーストーンまとめ

その1: オニキス

オニキスというパワーストーンは自分の持っているパワーを活性化させると言われています。そのため、今できる最大のパワーで試験に取り組んでみたり、目標に向かって努力することができるようになるでしょう。

また、オニキスは魔除けとしての効果も高いとされているパワーストーンの1つになります。魔除けの効果があると負のエネルギーを寄せ付けることなく過ごせるため、迷うことなく夢の実現に向かって突き進むことができるでしょう。

その2: シトリン

金運効果を上げてくれると言われているパワーストーンの1つになります。しかし、シトリンは夢の実現に近づくためにも効果を発揮させてくれることでしょう。

シトリンには太陽のような明るいパワフルなエネルギーを持ち主に与えてくれるとされているパワーストーンと言われています。そのため、夢を憧れだけで終わらせるのではなく、夢の実現に一歩近づけてくれることでしょう。

その3: アンバー

笑う門には福来る、という言葉があるように明るく過ごしている人には良い運気もやってくると言われています。そんな良い運気をもたらせるために心から明るい気持ちにさせてくれるのがアンバーというパワーストーンとなるとされています。

アンバーには明るさと同時に落ち着きも備わせてくれるパワーストーンとされています。重要なところでは心を落ち着かせることも大切だとパワーストーンの方から教えられることでしょう。

目的・目標達成の効果が上がる!おすすめの組み合わせ

目標達成運を上げてくれるパワーストーンを1つ持つだけでも夢の実現に一歩近づくと言われていますが、相性の良いパワーストーンを組み合わせることによってさらに夢の実現に効くとされています。

オニキス×スモーキークォーツ

どちらも黒系のパワーストーン同士になります。そして、どちらも魔除けとしての効果も高いと言われているパワーストーンとされています。

オニキスとスモーキークォーツを組み合わせることによって自分の持てるだけの力を発揮させながらも心は冷静に保つことができるとされています。夢の実現に向けて熱意を持つことは必要ですが、頭を冷やし冷静でいるべきところもあるということになるでしょう。

オニキス×シトリン

オニキスのなかにシトリンの黄金色がきらりと輝く組み合わせになります。この組み合わせによってシトリンから発せられる太陽のようなパワフルさを持ち主に与えてくれることでしょう。

ただ力強いだけでは夢の実現は叶いません。夢の実現を叶えるためにはそのとき、その場所に合った気持ちの切り替えや冷静さも大切にしていくことが重要となるでしょう。

夢の実現に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ここでは少しでも夢の実現に効果を発揮させてくれるパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点をお話ししていきます。

選ぶコツ

  • 目標達成運が高いものを選ぶ
  • 純度の良いものを選ぶ
  • 相性の良い他のパワーストーンにも注目する

パワーストーンには夢の実現を叶えるために目標達成運が高いとされているものがあります。事前にそれを調べてパワーストーンを購入すると良いでしょう。

また、少しでも夢の実現を叶えたいと思うのであればパワーストーンを単独で使うのではなく、相性の良いパワーストーンを組み合わせてみることもおすすめします。

注意点

  • 目標達成から外れているものは選ばない
  • くもり汚れているものは選ばない
  • 相性の悪いものもある

パワーストーンは見た目がとても綺麗なものばかりです。そのため、どうしても見た目だけで購入してしまう人もいるようなのですが、今回は夢の実現を叶えたいという目標があるので目標達成運が高いパワーストーンを選ぶようにしましょう。

パワーストーンの効果をじゅうぶんに発揮させたいと考えているのであれば汚れているものは選ばないようにしましょう。石がくもっているものもパワーをしっかりと発揮することができないと言われています。

パワーストーンのおかげで夢が実現したかも?体験談

では、実際にパワーストーンをお守りにすることによって夢が実現することができた?とされる体験談を紹介していきます。もちろんパワーストーンだけでなく持ち主の努力あってこその夢の実現もあるかもしれませんが、お守りとしてパワーストーンはおすすめとなるでしょう。

パワーストーンで夢の実現が叶った体験談1

『芸能界に入りたくて何度もオーディションを受けたものの不合格ばかり…。次で受からなかったら諦めようと考えていたところにパワーストーンのお守りを家族からもらいました。そのお守りを大切にしながらオーディションを受けたところなんと合格をもらったんです!』

パワーストーンで夢の実現が叶った体験談2

『アナウンサーへの道のりはとても簡単なものではないと分かっていました。何社も受けたなかで地元の局から合格通知をいただいたんです。よくよく思い出すとそのときの試験を受けたときには鞄のなかにパワーストーンを入れたお守りが入っていたことを思い出しました!このお守りはこれからも大切にしていきます!』

関連記事

カテゴリーCategory