口コミ評価の高いパワーストーンのお店って?評判の良い店まとめ

パワーストーンを買うなら、本当はリアルのお店に行って直接石を見て決めるのが理想的、とはわかっていても、パワーストーンを扱うお店は少ないし、なかなか敷居も高い。そんな悩める人におすすめの、口コミ評価の高いお店を4つご紹介します。

目次

評判のいいパワーストーン店1 ナ・ムー(na mu-)

ナ・ムーってどんな店?

1997年創業のパワーストーンの老舗で、ヒーリングも扱っています。天然石ブレスレット発祥のお店ともされ、古くからのファンも多くいます。

お店の特徴は、初めに石の意味を説明せず、自分の直感で石を選んでもらうというスタイル。そのあとで、その石が本当に合っているかをスタッフと一緒にチェックしながら石の意味の説明することで、自分が本当に求めていることが何かを知ることができると言います。

ブームに流されず創業当時から一貫したパワーストーンへの姿勢によって、来店客の7割がリピーターという高い信頼と人気につながっています。

ナ・ムーの口コミ評価

『10年近く通わせていただいています。とても辛かった時に友人に紹介してもらい、その時、本当に自分に必要だった石に出会え、スタッフの人がとても丁寧に石の持つ力と自分との相性について説明してくれました。パワーストーンの質はもちろんですが、スタッフの皆さんの温かい接客にいつも癒されます。レイキヒーリングも時々受けますが、心も体も癒されるのでおすすめです。』

『きれいで落ち着いた雰囲気の店内と、スタッフの方々のきめ細やかで親切な説明がとても心地よく、大好きな空間です。本当に自分に合った石を選ぶことができて、女性だけでなく男性の常連客が多いのも納得です。』

ナ・ムーの店舗情報

所在地〒153-0051
東京都目黒区上目黒3丁目6−23 シティハイツ五十鈴 404
電話03-5721-0558
営業時間午前の部10:00~13:00、午後の部14:10~19:00
定休日毎週水曜日・第2火曜日
メニューパワーストーンブレスレット(販売、メンテナンス)、ヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー
HPhttp://www.namu-jp.com/index.html

評判のいいパワーストーン店2 表参道ワールドストーン

表参道ワールドストーンってどんな店?

人工の石や樹脂を着色した作り物のパワーストーンは扱わず、本物の天然石のみを紹介し誠実に丁寧に説明をすることにこだわるお店。店主は世界最高ランクと言われる米国GIAの宝石鑑定士で、自ら世界各地の宝石を鑑別して仕入れているため、その品質への信頼は格別です。

宝石として価値のある石たちだけを扱うパワーストーン専門店として正直に誠実に訪れた人が本当に求めている石を提供しています。

表参道ワールドストーンの口コミ評価

『とにかく石が高品質で、見た目もとてもきれいだけど、運気が凄く上がって、これが本物のパワーなんだなって思いました。色んなお店のパワーストーンを見てきたけれど、ここが一番です。店員さんもとても親切で、人見知りの私でも安心してお話しできます。』

『石もキレイですが店員さんもキレイな方ばかりでとても丁寧に悩み事を聞いてくれて、適した石を選んでくれたり詳しく説明してくれます。石は本当に高品質で、さすがに表参道にあるお店だなという感じです。でも高級店という構えた感じがなく、アットホームな雰囲気で居心地がいいです。』

『高価なものもありますが安いものもあって、その違いもきちんと説明してくれます。本当に自分に合ったパワーストーンを選べて、石の品質の良さも肌で感じられます。』

表参道ワールドストーンの店舗情報

所在地〒150-0001 東京都渋谷区神
宮前4丁目2−22 アビターレ原宿 1F
電話03-5771-5352
営業時間平日・祝日13:00~20:00、日曜13:00~18:00
定休日不定休。HPで確認できます。
メニュー パワーストーン、ブレスレット製作・お直し・リペア、占い、出張アクセサリー製作など
HPhttps://www.worldstone777.com/

評判のいいパワーストーン店3 眞石や 心斎橋本店

眞石や 心斎橋本店ってどんな店?

眞石や(まないしや)は大阪に3店舗、神戸に1店舗を構えるパワーストーンショップ。中でも心斎橋本店は一番の品ぞろえで、厳選して仕入れた高品質のパワーストーンが数百種類も並び、他ではなかなかみつからないレアストーンや高品質な天然石も見つかるでしょう。店頭にない場合は取り寄せもでき、粒売りから一連売りまで対応しています。

一番の人気は、カウンセリングをしながら一粒一粒その人に合う石を選んで作る組み合わせブレスレット。そのほかにもペンダントやピアス、イヤリングなどお好みのアクセサリーをピッタリの石で作ることができます。

眞石や 心斎橋本店の口コミ評価

『とても高品質な石を揃えているので値段もそれなりにしますが、予算を言えばそれに見合った提案をしてくれます。店員の皆さん感じよく、知識の多さに驚きます。品揃えが多くて迷いますが、丁寧に話を聞いてくれてすごく気に入ったブレスレットができました。』

『彼女へのプレゼントを買いに来ましたが、自分のことや彼女のことも細かく聞いてくれて、とてもいいブレスレットができました。女性のアドバイスが受けられてとてもよかったです。今度は彼女と一緒に来たいです。』

眞石や 心斎橋本店の店舗情報

所在地〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目15−9-2F
心斎橋レジデンス
電話06-6281-0714
営業時間12:00~20:00
定休日年中無休
メニューパワーストーン、カウンセリング付きブレスレット製作、
各種アクセサリー製作、メンテナンス・リメイク、マクラメ編みアクセサリーなど
HPhttp://www.manaishiya.com/amemura-powerstone/

評判のいいパワーストーン店4 天然石専門店 葵

天然石専門店 葵ってどんな店?

経営母体は昭和32年創業、昭和40年代にはすでに海外とパワーストーンを取引していたという歴史のある天然石専門店。パワーストーンを、人が本来持つパワーを引き出すサポート役と位置づけ、その人に最適な天然石を選ぶためにカウンセリングをとても大切に考えているので、マンツーマンでじっくり話を聞くことのできる完全予約制をとっています。

また、石言葉に代表される石の意味から選ぶのではなく、その人に足りないカラーを補うという手法で石を選ぶということも大きな特徴です。

こうした独特の手法を貫く姿勢や扱う石の品質の高さが評価され、プロの占い師も訪れるほど信頼のあるお店です。

天然石専門店 葵の口コミ評価

『数百円のブレスレットから100万円を超える高価な原石まで置いてあり、種類豊富な石を見ているだけで楽しいです。マンツーマンでのカウンセリングでドキドキしましたが、店長さんがとても丁寧に話を聞いてくれて心が軽くなりました。私のラッキーカラーも教えていただき、とても気に入ったブレスレットができました。』

『完全予約制でのカウンセリングということで少し不安もありましたが、予算も含め話をじっくり聞いてくれて、自分の状況に合う最適な天然石を購入することができて満足しています。品質が良いためか、とても強いパワーを感じています。』

天然石専門店 葵の店舗情報

所在地〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉3丁目9−13
電話092-282-6739
営業時間9:00~18:00(完全予約制)
定休日不定休。HPで確認できます。
メニュー天然石、カウンセリング・ブレスレット製作、ラッキーカラー診断、メンテナンス・リメイクなど
HPhttps://www.aoi-powerstone.com/

関連記事

カテゴリーCategory