金銭トラブル回避に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

お金にまつわるトラブルが起こると、心配ごとが頭から離れず不安になりますよね。そんな時にこそパワーストーンが味方になってくれると知っていましたか?

お金の運を開き、強い力を与えてくれるといわれている石たちをご紹介します。

金銭トラブル回避のお守りにおすすめなパワーストーンまとめ

その1 レッドタイガーアイ

最高の金運と富もたらしてくれる情熱の赤い石レッドタイガーアイは、決断力をつけ視野を広げるエネルギーが備わっているとして人気の石です。

仕事運に期待できるので、仕事に関するトラブルや新たな事業に挑戦を考えている人には特におすすめです。

手放したお金を引き戻すパワーもあるため金銭面でのバランス調整にも役立ちます。困難な状況に陥ってもきちんと手元に残る財を築いてくれるでしょう。

その2 ガーデンクォーツ

ガーデンクォーツは「苔入り水晶」とも呼ばれ、その特徴的な水晶は見た人を惹きつける不思議な魅力を持っています。

キーワードが財運、ビジネスの成功、心を安らげるといった幸運な導きに加え、ネガティブなものや災難から守ってくれる特性があります。

また、この石は自分軸をしっかり定めてグラウディングを強化してくれるので、土地にまつわる問題にも有効。開運を約束するこのパワーストーンは、混乱した問題が起こっても争うことなく円満に解決したい人には最適です。

その3 シトリン

シトリンは豊かさと繁栄を代表するパワーストーンです。

ストレスを軽減し、太陽のような力強いエネルギーを持つシトリンは悩み事を克服し、人間関係や商売に関係しているトラブル回避には心強いお守りとなるでしょう。次なる1歩を踏み出せるよう明るさで包んでくれる希望の石です。問題解決策として新たなアイデアが欲しい時にもおすすめです。

金運アップに効果的かも!おすすめの組み合わせ

ルチルクォーツ×タンザナイト

ルチルクォーツはチャンスをしっかりと捕まえ、さまざま運気を上昇させる万能のパワーストーンです。金色の針が水晶の中に包まれている美しい輝きは、特に金運アップにパワーが強く、達成額などの目標を叶えたいときや仕事で結果を出さなければならない場合にはきっと満足がいく成果が出せるでしょう。

浄化とリラックスをもたらすタンザナイトは、ヒーリングの効力が高く、心を落ち着かせて正しい判断ができるようサポートしてくれます。周りの意見や影響に左右されないよう気持ちをしっかり支えてくれるので、途中で諦めたり挫折してしまいがちな人にはぴったりです。

自分自身を曲げず、良い決断をしながら失敗しても豊かな成功へと変えていきたいときにはこの2つの組み合わせがおすすめです。

タイガーアイ×ソーダライト

タイガーアイは金運アップや魔よけとして常に人気を得てきました。タイガーアイ(虎目石)という名のごとく先々を見通す「目」としても役目を持っています。計画を立て、新たな仕事をスタートさせようとしている人には力を発揮し、お金の使い方についてもセーブするよう働きかけてくれるので、計画的に財を増やしていきたい人には特に良い導きがあるでしょう。

ソーダライトは本当に必要なものにお金を使うよう諭してくれるパワーストーンです。あれもこれも欲しがり、迷いすぎてしまう感情を紐解くのでとっさの判断が難しい状況にも向いています。どうしても不安感がとれない苦しさがある時にこそ、心をバラバラにせずポジティブな答えへと導くよう意志を強く固めてくれるでしょう。

この2つは思いがけない情報を引き寄せて仕事の大成を収め、富を築きたいと考えている人におすすめの組み合わせです。

グリーンアベンチュリン×ブルーレースメノウ

グリーンアベンチュリンのきらめく緑色は「繁栄の石」という名も持っており、自分自身を輝かせたい、成功運を得たいなど自己実現におすすめです。心を広め、より多くの選択肢の中から自分にとって最も良いものを引き寄せてくれるこのパワーストーンは、固定概念をはずし、柔軟性をもたらしてくれるためビジネス面で人との縁を繋ぎたい人には優秀なお守りになってくれます。

心を癒す空色を持つブルーレースメノウはブルーレースアゲートとも呼ばれています。チベットでは「神の石」として幸運や金運の運気があがる石として伝えられてきました。コミュニケーションの流れがスムーズになるよう働きかけてくれるので、お金に関することで誰かとギスギスしてしまっている人にはお互いにとって利益が出るよう、関係性の修復に手助けします。精神的に安定すると活力が生まれ、お財布の中にも豊かな影響が注がれるはずです。

これだ!と思った欲しいものを手にしたいときや、宝くじなどのくじ運や勝負運をあげたい人におすすめの組み合わせです。

金銭トラブルに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

たくさんの種類があるパワーストーンの中から金銭トラブルに効くパワーストーンを選ぼうと思い立った時、どのように決めたらいいか悩んでしまいますよね。そんなときはシンプルにちゃんと自分の望みにあっているものかどうか確認しましょう。

抱えている金銭トラブルといっても、人間関係によるものか、仕事関係なのか、貯蓄を増やしたいのか、誰かの影響なのか、など人によって悩みにも様々です。それと同じように石の持つ効能にも違いがあるので、望みに添った組み合わせにすることが大切です。

単純に「金運上昇」というだけでなく、問題を解消するために不可欠なのはどんなパワーなのか、自分にとっての課題は何なのかと向き合ってみましょう。すると、実は出会い運アップやストレス解消、引き寄せ運や出世運といったキーワードを持つパワーストーンが必要で、金運アップとの相乗効果でパワーストーンのエネルギーも高めトラブル解消に大きな役目を果たしてくれるというケースがあるのです。

気を付ける点としては、自分本位になって欲張りすぎないことです。せっかく良い結果が表れても、同じ過ちを繰り返しては意味がありません。自然と見通しが出来ると気持ちも引き締まり、パワーストーンも喜んで最大限の力を発揮してくれるはずです。

パワーストーンで金運アップ!体験談

パワーストーンを金銭トラブル回避のお守りにした体験談1

『生活費が苦しくなり、借り入れが増えていきなかなか抜け出せず親にも迷惑をかけていました。少しでも効果があれば、と金運と心配解消によいパワーストーンのブレスレットを選び、身につけるようになりました。そうすると、買い物するときに手元の石が目に入って本当に必要なものか冷静になり、無駄遣いが減った気がします。今ではその分を返済にあてるようにしています。』

パワーストーンを金銭トラブル回避のお守りにした体験談2

『お金の貸し借りで知人との関係性が悪くなってしまったことをずっと悩んでいたとき、友達からパワーストーンがお守りになると教えてもらいました。交友関係と金運を上げる石を選んで身に着けた後、不思議と知人が返済額を無理のないよう調整してくれて、なんとか今後の返済の予定が立てられました。もう迷惑をかけないよう気を付けようと思いました。』

関連記事

カテゴリーCategory