2人の今後に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

付き合っていると結婚を意識し始める方も多いのではないでしょうか?ダラダラと付き合っていても、2人の今後は見えてきづらく心配になります。彼の気持ちをハッキリさせたくてもなかなか勇気が出ません。

そんなときはパワーストーンに頼ってみましょう!2人の今後をより良いものにするお守りとなるようなパワーストーンを解説します。

2人の今後が心配なときに効くパワーストーンまとめ

その1 ムーンストーン

ムーンストーンは「恋人たちの石」とも言われ、あなたとパートナーの絆をより深める効果が期待できます。さらに女性性を象徴するパワーストーンでもあるため、女性らしさを高める、魅力アップをしたい方にもおすすめ。

パートナーに「より愛してほしい」「私だけを見ていてほしい」と願う方は、ムーンストーンのネックレスやブレスレットがおすすめです。

その2 アクアマリン

アクアマリンは、幸福・結婚・人間関係を象徴するパワーストーンです。アクアマリンは包み込むような優しいエネルギーで、持ち主の心に寄り添い癒しを与えてくれるでしょう。現在結婚しているカップルもしていないカップルも、アクアマリンの幸福エネルギーを実感したいとき、お揃いのブレスレットをつけるとお互いの意識を高められそうです。

パートナーとコミュニケーション不足、もっと会話やスキンシップを増やしたいという方にもぴったりなパワーストーンです。

その3 マザーオブパール

マザーオブパールは母性・優しさを象徴するパワーストーンです。トラウマを持つ方の心を癒やす効果も期待できるため、恋愛などのトラブルを解消に導いてくれるでしょう。

幸せな結婚に導くとされるマザーオブパールは、結婚を視野に入れているカップルに最適です。2人の今後の結婚生活が明るい未来が期待できるでしょう。

彼との恋愛運が上がるかも!おすすめの組み合わせ

ムーンストーン ✕ ピンクオパール

ムーンストーンとピンクオパールを組み合わせることで、恋愛におけるヒーリング効果が高まると言われています。喧嘩を解決に導いたり、マンネリしているときにもう一度愛を蘇らしたりと、マイナスの感情をプラスにしてくれるでしょう。どちらのパワーストーンも女性としてのパワーを高めるされるため、彼女のお守りとして身につけることをおすすめします。

アクアマリン ✕ インカローズ

アクアマリンとインカローズを組み合わせることで、より情熱的な恋愛を経験できるでしょう。彼からの愛情が足りないとき、もっと女性として見てほしいと願うとき、この組み合わせが2人の気持ちを高めます。お互いの恋愛力が下がってしまい、出会ったころのような新鮮味を味わいたいときにおすすめです。

マザーオブパール ✕ ローズクォーツ

マザーオブパールとローズクォーツを組み合わせることで、彼に尽くしたいという心が芽生えるでしょう。「彼のことは大好きだけど結婚は悩んでいる」という女性も多いかもしれません。

母性を与えるマザーオブパールと女性らしさを高めるローズクォーツがあなたの心に火を付け「添い遂げたい」と結婚への意識付けをしてくれそう。2人の今後に「結婚」が見えそうなときにおすすめのパワーストーンです。

2人の今後に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

2人の今後を想像しながら選ぶ

恋愛や結婚はどちらかだけが意識しても上手くいきません。2人の今後を素敵なものにしたいのであれば「将来は安定した生活がしたい」「子どもがほしい」といった具体的な未来を想像してみましょう。

金銭面を重視したいのであれば金運アップが期待できるシトリンやゴールドルチルクォーツ、子どもを望むのであればパールやムーンストーンなどをお守りすると良い効果が期待できそう。

パワーストーンを身につけることで、日々の生活に目標を取り入れて常に意識できるでしょう。彼にも石のことを教えてあげると、2人で同じ目標に向かって行けそうですね。

お揃いのアクセサリーを身につける

パワーストーンアクセサリーはユニセックスなデザインのものや、ペアブレスレットなどの既製品も発売されています。お互いが同じものを身につけると愛情の印となり、離れていても近くにいるような幸せな気持ちになるでしょう。

同じ目標を持ち2人の今後を幸せにしたいときは、アメジストやサファイアを組み合わせたブレスレットがおすすめ。性別を問わず取り入れやすいカラーで、どちらも幸福・絆を象徴するパワーストーンです。

パワーストーンで彼との未来が安定した!体験談

パワーストーンを恋愛・結婚のお守りにした体験談1

『5年付き合っている彼がいます。そろそろ結婚したいというのが私の気持ちですが、彼は仕事が忙しいばかりで結婚を意識していないようです。彼の気持ちを聞きだそうと決心。2人の今後をどうするか聞くとき不安だったのでアクアマリンのブレスレットをお守り代わりに身につけました。彼は結婚を意識してくれるようになったので、ちょっと安心しました。』

パワーストーンを恋愛・結婚のお守りにした体験談2

『彼氏と付き合い始めてちょうど1年のとき、記念にパワーストーンのペアブレスレットをプレゼントしました!私は結婚をしたいと思っている相手なので、恋愛運アップの石を多く使ったものをチョイス。2人の今後に「結婚」があると信じて今も毎日お揃いで身につけています!』

関連記事

カテゴリーCategory