きつね色オーラの特徴を解説!身につけるべきおすすめのパワーストーンとは

きつねのようにあたたかく明るいブラウンのオーラを持つ人は、どんな性格なのでしょうか。この記事では、きつね色のオーラがもつ意味や、特徴をご紹介していきます。

目次

きつね色のオーラがもつ意味

オーラとは?

オーラとは、その人が生まれ持ったもので、性格や特徴、また体調や心情を表すものです。

また、オーラにはたくさんの色の種類があります。自分のオーラの色を知るには、オーラ診断の書籍や、オーラを撮影するマシン等さまざまな方法があります。特殊な能力を持つ人であれば、マシンを通さずとも、目の前にいる人のオーラの色がわかる場合もあるようで興味深いですね。

きつね色のオーラの意味

きつねの色のイメージというと、それって黄色?と思う人も多いかもしれませんが、ここでは、どちらかというと、明るい茶色…薄い茶褐色のイメージです。きつね色は実り豊かである豊穣の意味があり、幸運アップや、金運アップのパワーを持つといわれています。
きつね色オーラの特徴

きつね色オーラの特徴

金運上昇の予兆

豊穣の意味があるように、豊かさや繁栄を表すのがきつね色オーラの特徴です。そのため、近い将来、金運に恵まれる人はきつね色のオーラを放つことがあるといわれています。

成功

金運に恵まれるということは、仕事関係などでの成功商売繁盛を意味しています。

きつね色のオーラはどんな人?

世の中の成功者に

きつね色のオーラを持つ人は、仕事面で恵まれる運を持つことから、経営者や起業家などが多いといわれています。

明るい社交家

ビジネス等で成功するということは、周りの人とのコミュニケーション能力が高い印でもあります。きつね色のオーラを持つ人は、明るくカラッとした爽やかな性格をしていて、それ故に、成功をおさめていても不思議と周囲から妬まれません。

高い信頼性

明るい社交家で、爽やかなキャラクターのきつね色のオーラの人は、他人への悪口を言うタイプではありません。そのために、「この人は信じて大丈夫」と周囲からの信頼が高いといわれています。

きつね色オーラの人におすすめのパワーストーン

アンバー(琥珀)

濃いハチミツのような、赤味のある明るいブラウンカラーのアンバーは、視覚的にもどこかきつね色とリンクするものがありますね。

アンバーは鉱物ではなく、樹木から出る樹液が化石となったものですが、昔から人気のある宝石として、高級なジュエリーにも使われてきました。アンバーは、自己の肯定、金運アップ、スムーズな人間関係や勝負に強くなる効果があるといわれています。緊張緩和のエネルギーもあり、色だけではなく、きつね色のオーラを持つ人の性質に似ているので、相性のよいパワーストーンといえるでしょう。

オレンジルチルクォーツ

もうひとつ、きつね色とマッチするカラーのパワーストーン、オレンジルチルクォーツをご紹介します。

オレンジルチルクォーツは、黄金の輝く針上の模様が有名なルチルクォーツの種類のなかでも、温かく鮮やかなオレンジ味を持つものを指します。金運や成功運の効果があるといわれているのも、きつね色オーラの特徴と同じですね。さらに、物事を進めていく精神力や体力を支えてくれるパワーを持つとされているので、まさにきつね色オーラを持つ人にとっては、鬼に金棒のような、とても頼もしい存在となるでしょう。

きつね色と相性がいいオーラの色

茶色のオーラを持つ人

茶色のオーラを持つ人は、常識的で堅実な人柄の持ち主といわれています。同じブラウン系グループであることから、きつね色のオーラを持つ人とはどこか通ずるものがあり、仕事上のパートナーとして相性がとても良いとされています。

虹色のオーラを持つ人

多彩な色が含まれる虹色のオーラの持ち主は、朗らかで優しい性格の人が多いといわれています。明るい性格のきつね色のオーラの人が、一緒にいてとても楽しいと感じる相手といえます。虹色のオーラは、前向きさやパワーを増長させるエネルギーを持つとされているので、きつね色オーラが持つ特徴を、さらに高めてくれるでしょう。

関連記事

カテゴリーCategory