彼氏に喜ばれたい!メンズのプレゼントにおすすめのブレスレット

この記事では、メンズにおすすめのブレスレットについて紹介します。

彼氏にプレゼントをしようと考えたとき「趣味の合わない彼女だな」「これ、いつ使おう」などとマイナスになってしまったらどうしようと不安になりませんか?「何をプレゼントしたら喜んでもらえるのかな?」と大好きな彼氏へのプレゼントですのでいろんな悩みがありますよね!

少しでも悩みを解消できるよう男性へのプレゼントの選び方ポイントをまとめていきますので参考にしてください。

目次

メンズのブレスレットをえらぶぶときのポイント

男性のアクセサリーを選ぶのはとても難しいと思います。特に男性の場合は女性のようにあらゆるファッションを楽しむというよりも、決まったブランドで統一していたり、ある意味こだわりが女性よりも強い方が多いかと思います。

普段アクセサリーを身につけない方でも洋服との相性が良いものであれば気に入ってつけてくれることでしょう。同時にブレスレットは最高のおしゃれアイテムであることを知ってもらえるはずです。

まずはどのような色が好きなのか、シンプルなデザインが好きなのか、少し派手目なデザインが好きなのかをリサーチしてから選ぶことがよいと思います。

彼氏へのプレゼントにおすすめのブランド

男性が好むブランドの王道はクロムハーツではないでしょうか。

ただ少々価格が高い商品が多くあります。そこまでの予算を考えていない方はガガミラノはいかがでしょうか?予算は幅広く見ることができ、2万円前後で購入でいる商品もあります。

ただブランド物のブレスレットを贈る際は、彼氏がどのような時計をつけているのかを気にしてください。彼氏が愛用している時計がウブロロレックスなのに、ブレスレットをガガミラノをプレゼントされてもつけれるシーンがないと思うのが男性の心理です。

腕時計と同じブランドでそろえてあげることをおすすめいたします。

ペアで持ちたい!おすすめのブレスレット

ペアブレスレットをつけているカップルはとてもおしゃれでもありセクシーにも感じませんか?ほかのアクセサリーに比べて比較的目立ちにくいブレスレット。ちらっと見えた時に「あ、お揃いなんだ」と二人の仲をひそかに見せつけれてしまいますよね。

そんなカップルにおすすめのペアブレスレットはこちらです。

カナルプロデュースドバイ4℃


永遠の絆をしめしているブレスレットでとても人気が高い商品です。サークル型の商品には裏側にnow and foreve とかいており2人の絆をぎゅっと強くしてくれそうですね。

デザインもシンプルにワンポイントチャームですので、普段使いにもビジネスシーンでも問題なくつけていられるアイテムです。

パワーストーンのブレスレットもおすすめ!

男性もパワーストーンブレスレットを身につけている方も多くおられます。プレゼントしたい男性がパワーストーンブレスレットをつけていない場合は喜んでもらえるアイテムの1つです。

ビジネスや人間関係を円満にするパワーを持ったパワーストーンはいかがでしょうか?パワーストーンにはビジネスの成功のお守り石がありますので最強の組み合わせを紹介します。

彼氏に贈りたいパワーストーンブレスレットの種類

ビジネスや試練での成功とされる目標達成のパワーを持つストーンはこちらです。

ジェダイト

カラーは薄いグリーンなので男性がつけても違和感のないカラーです。繁栄と成功のお守りとして精神的成長や努力が実るビジネスのお守りとされてます。

サンストーン

カラーは半透明のオレンジで金箔のような複合物が入ってます。主にリーダーシップを象徴し、新しい流れを作るといわれているストーンです。

タイガーアイ

ブラウンにイエローの目が見えるタイガーアイは仕事運だけでなく金運もアップしてくれるといわれてます。変化をいち早く察知しチャンスをつかむといわれているストーンです。

他にも相性の良い組み合わせのストーン

基本的にストーンの組み合わせは3つまでがよいとされてますが、厄除けのパワーを持つ「オニキス」「ラピスラズリ」「マラカイト」を入れてもよいと思います。特に「オニキス」は最強のお守りといわれておりますので自営業の方などはおすすめです。

魔除けのストーンに、ビジネスによいとされているストーンを2種類選んで作ってあげることもよいでしょう。

関連記事

カテゴリーCategory