元カノとの復縁に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「別れた元カノとの復縁を高めるパワーストーンが知りたい!」「元カノと復縁したいのでおすすめのパワーストーンが知りたい!」と元カノとの復縁を望んでいる男性におすすめしたいパワーストーン、天然石を紹介していきます。

元カノとの復縁に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてもお話ししていきます。

目次

別れた元カノとの復縁に効くかも!パワーストーンまとめ

別れてしまった元カノとの復縁に効果があるとされているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

その1 ローズクォーツ

恋愛運に高い効果があると言われているパワーストーン、天然石になります。ローズクォーツは恋愛運を高めるだけでなく、復活や復縁といった効果もあるとされているため復縁を望んでいる男性におすすめしたいパワーストーンとなるでしょう。

ただ復縁に効果があるだけでなく、ローズクォーツのパワーによって持ち主の魅力も高めてくれると言われています。より魅力的な男性になることによって元カノを引き寄せる効果も高まるでしょう。

その2 ラピスラズリ

幸運を引き寄せる天然石の1つとしても有名なパワーストーン、天然石と言われています。お守りに持ち歩くことによって運気を上げ、自然と良いことが持ち主の元へと集まってくるでしょう。

別れてしまった元カノとの復縁をすることは簡単なことではないようです。しかし、ラピスラズリのパワーによって一度は破局してしまった関係を修復し、幸運をもたらせてくれるでしょう。

その3 インカローズ

元カノとの復縁に効果があるだけでなく、持ち主に自信をもたせる効果もあるパワーストーン、天然石と言われています。恋人と別れてしまうと自分に自信を失ってしまう人も多いようです。しかし、まだまだ表には出ていない魅力はあるものです。そんな魅力を引き出すきっかけになってくれるでしょう。

付き合っていた頃以上に元カノのことを大切に想えることができるようになり、より絆を深める関係になれるとされています。互いに信頼しあいながら良い関係を築いていけるでしょう。

効果絶大?復縁の可能性アップが期待できるおすすめの組み合わせ

元カノとの復縁の効果をより高めるとされているおすすめのパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

ラピスラズリ×ムーンストーン

幸運を引き寄せるとともに元カノを引き寄せて復縁を高めるのであればムーンストーンと組み合わせることもおすすめとされています。2人の関係の修復をし、再び良い関係を結び付けてくれると言われています。

また、心を穏やかにする効果もあることでイライラやストレスを発散させてお付き合いすることができるようです。一度破局してしまったことで互いの間に壁もあるかもしれません。そんな壁を取り除いてくれる効果もあるようです。

インカローズ×クリスタル

持ち主の自信をもたせて復縁の効果を高めるためにクリスタルも組み合わせてみると良いとされています。クリスタルはパワーストーンに蓄積されていく負の感情を浄化させる効果もあるとされている天然石です。それが組み合わさることによっていつまでも持ち主に自信をもたせられるようです。

1人の人間としても自信をもつことで胸を張って元カノとの関係を修復してみましょう。一度別れてしまった元カノとどう接していくべきか迷ったときにも悩みを取り除いてくれる効果もあるようです。

元カノとの復縁に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

元カノとの復縁に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 元カノを引き寄せる石を選ぶ
  • 持ち主の魅力も高める石を選ぶ
  • 心を落ち着かせる石を選ぶ

別れてしまっている人と復縁するのはとても大変なことです。だからこそ、パワーストーンによって元カノの気持ちを持ち主に引き寄せる効果をもてるようになるでしょう。

復縁できてもぎくしゃくしていたり不安な気持ちのままではすぐに破局してしまうかもしれません。すぐに喧嘩などしないためにも、パワーストーンがもつ心を穏やかにする効果で過ごしていけるようになるでしょう。

選ぶときの注意点

  • 遠ざけてしまう石に注意する
  • 浮気癖をもつ石に注意する
  • 復縁の効果をもつ石を探す

普通に恋愛運を高めるのではなく、今回は別れてしまった元カノとの復縁に効果があるパワーストーンを選ぶようにしましょう。関係を修復、復縁に効果があるとされる石を探すと見つかります。

復縁できたとしてもパワーストーンのなかには距離を遠ざけてしまったり、相手を浮気させてしまうものもあるようです。良いお付き合いをしたいのであればパワーストーンの効果に注意して探してみましょう。

パワーストーンで元カノと再会・復縁できた!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって元カノと復縁することができたという体験談を紹介していきます。

パワーストーンが復縁に効いたかも!体験談1

『喧嘩してから連絡も途絶えて自然と距離を置いていました。ただ彼女を大切にする気持ちは残っていたので良い関係に戻れないかとパワーストーンに頼ることに。すると見事に仲直りできて再びきちんとお付き合いできるようになりました』

パワーストーンが復縁に効いたかも!体験談2

『自分も彼女も浮気癖のようなものがあり、つい他の人に目がいくことがありました。互いに浮気で破局したようなものでしたがパワーストーンで関係が修復できることを知り手を出してみました。それからは浮気癖も無くなり彼女も自分に一途で過ごしています』

関連記事

カテゴリーCategory