万能で身につけやすいパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

パワーストーンを身につけて効果を最大限に引き出したいけど石がありすぎて何を付けたらいいのかわからない方のお悩みは、よく耳にします。

そんな方におすすめできる万能パワーストーンについて今回は紹介していきますのでぜひ参考にしてください。

目次

万能なパワーストーンまとめ

「万能なパワーストーンなんて本当にあるの?」と疑問に思われる方もいると思いますが総合的に開運をしてくれて組み合わせNGストーンもない素晴らしい石があります!

スーパーセブン

この石は一粒に7つの鉱石が含有されており、とても希少価値の高い石です。あなたの人生の中で開運に必要であろう分野をすべて開運へと導いてくれる素晴らしい効果をもっているといわれてます。スーパーセブンをパートナーに選んだあなたの見えない力を高め不可能を可能にするといわれてます。

ストーンの特徴

スーパーセブンには7つの鉱石が含有されてますが、一体どのような石が含まれているのかを紹介します。

  • 水晶
  • アメシスト
  • カコクセナイト
  • ゲーサイト
  • レピドクロサイト
  • スモーキークオーツ
  • ルチルクオーツ

この7つの鉱物が1つに集まった石です。スーパーセブンを手に取ったあなたは変容を求めているときでもあったり、前進したいと願っているときのようです。

スーパーセブンには組み合わせNGストーンはありませんのでパワーはとても強くありますが初心者の方でも扱いやすい石でもあります。浄化もすべての浄化方法が適してますが長時間の浄化は控えておくほうがよいそうです。

万能な石のおすすめな組み合わせ

では、そんな万能石スーパーセブンと組み合わせると最も良いとされてる石を紹介していきます。

ストロベリークオーツ

どちらもストーン区分はスペシャルストーンになりますので希少価値も高くそれに見合った大きな効果を期待できるでしょう。

スーパーセブンにはピンクがかったものとの相性が抜群いよいため穏やかな気持ちをも持つことができ人当たりもよくなることでしょう。

組み合わせNGストーンはスーパーセブンにはありませんがストロベリークオーツにはオニキスとチベットアゲートの相性がよくないとされてますので気を付けてください。

初心者にもおすすめのパワーストーンって?

初心者の方にも使いやすいパワーストーンはクリスタルクオーツと言われてます。組み合わせNGストーンもなく他の石とくみあわせてもそれぞれの石を際立たせることがポイントでもあります。

組み合わせることによって他の石の浄化も常に行ってくれる石でもありますので初心者の方にはとても扱いやすい石と言えます。

こんな時は気をつけて!

クリスタルストーンが少し黄色っぽく変色をしてきたなと感じたらそのまま装着せずに自然に返してあげることを行ってください。浄化をしてもそれはすでにしみついてしまったストーンの疲労ですので新しいものに交換することをおすすめします。

石を自然に返すって?

パワーストーンを新しいものに変えるときは処分する石をそのままごみ箱に捨てるような行為はやめてください。

もともと自然界からうまれた石ですので元の場所に返してあげることが次の新しいストーンにも良いとされてます。なかなか山などに行くことがない方は公園などの離れの土がたくさんあるところなどに埋めてあげてはいかがでしょうか。

パワーストーンの効果を引き出すコツ

パワーストーンは日々あなたによって来る邪気や労働などによる肉体的な疲れや精神的な疲れを癒すかのように吸い取ってくれているものですので、毎日の浄化と満月期の月光欲でエネルギーチャージをしてあげることがよいでしょう。

毎日の浄化ってどんなこと?

パワーストーンを購入する際におそらく一緒にさざれ石を購入されているかと思います。

帰宅後さざれ石において今日の疲れをとってあげることを日課にしてください。スーパーセブンは流水浄化も塩での浄化も可能な石です。特に疲れが抜けないと感じているときはさざれ石に置く前に水か塩で浄化してから自然乾燥をさざれ石の上で行うとよいでしょう。

万能なパワーストーンで効果を実感!体験談

『なかなか再就職が決まらなく面接も落ちる一方の中彼女にパワーストーンをすすめられ一緒に購入に行きお店の方に今の現状を話ししたところ、少し価格は高くなるがとスーパーセブンをすすめられてつけることにしました。その直後の面接は第一候補の職場でもありましたが見事に採用してもらうことができました!』

関連記事

カテゴリーCategory