オレンジ色オーラの特徴を解説!身につけるべきおすすめのパワーストーンとは

この記事ではオレンジ色のオーラについてお話ししていきます。また、オレンジのオーラをもつ人におすすめのパワーストーンも紹介していきます。

目次

オレンジ色のオーラがもつ意味

オーラにはさまざまな色が存在しています。そのなかでオレンジ色のオーラがもつ意味についてお話ししていきます。

オレンジのオーラとは

オレンジ色を見ると多くの人たちは明るい気持ちになるようです。そのイメージはオーラ的に考えても間違っているものではなく、活動的自由といった意味が含まれているようです。

ただ、あまりにもあちこち活動を広めてしまうためときには孤立、周りから一歩引かれてしまうこともあるかもしれません。そうならないためにもときには一度足を止めてみることも必要になるでしょう。

オレンジ色オーラの特徴

では、オレンジのオーラの特徴にはどのようなものが見られるのかお話ししていきます。分かりやすくまとめたものなのでちょっとしたオーラ占いや診断にも使えることでしょう。

オレンジ色のオーラの特徴

  • 人気者
  • 自由
  • 活動的

オレンジのオーラがもつ特徴としては明るく・活動的といった特徴があげられます。これは、オレンジ色を見ると無意識のうちに明るい気持ちにさせてくれることと繋がりがあるようです。

また、目には見えないものの周りの人を惹きつけるカリスマ性が強く存在しているため自分では気がつかないうちに多くの人たちの中心にいる、ということもあるようです。

オレンジ色のオーラはどんな人?

ここではオレンジ色のオーラをもつ人はどのような性格の人がいるのかお話ししていきます。「どことなく当てはまる部分があるかも…」と考えられるところが見つかることでしょう。

オレンジのオーラはどんな人?

  • 目標をしっかり立てられる
  • カリスマ性がある
  • じっとしていられない

オレンジのオーラをもつ人というのはしっかりとした目標をみつけ、それに向かって努力していくことができる人が多いようです。誰に言われるまでもなく目標を立てられるのはしっかり者とも言えるでしょう。

ただ、活動的な個性が強い反面じっとしていることが少々苦手という一面があるようです。決して落ち着きがないというわけではなく、あらゆることに興味を持ち、好奇心旺盛と言えるでしょう。

オレンジ色の人におすすめのパワーストーン

オレンジのオーラをもつ人の魅力が際立たせるためにおすすめのパワーストーンを紹介していきます。オレンジのオーラだからこそおすすめとなるパワーストーンがあるようです。

おすすめはアメジスト

オレンジのオーラをもつ人におすすめのパワーストーンはアメジストと言われています。

アメジストには神秘的、信仰的な意味合いが含まれていることが多いようです。その神秘的な要素がオレンジのオーラをもつ人の魅力をさらに上げてくれるようです。活動的なオレンジのオーラになりますが、ときには落ち着くことによってさらにオレンジのオーラの良さが周りに伝わるようになるでしょう。

オレンジ色と相性がいいオーラの色

オレンジのオーラをもつ人の良さをさらに上げるために良きパートナーとなってくれるオーラの色を紹介していきます。

紫色と相性がいい

オレンジのオーラをもつ人は紫色のオーラをもつ人と相性がいいと言われています。

紫のオーラはちょっと神秘的な存在でもあり、周りとは違う個性が光る存在でもあります。活動的なオレンジのオーラをもつ人は紫のオーラが放つ独特な落ち着き感で良い時間を過ごせるでしょう。

関連記事

カテゴリーCategory