天然石ビーズを通販で買いたい!おすすめランキング

天然石を取り扱うショップが近所にない方は通販やネットショップで購入しましょう。通販でも高品質な天然石ビーズが販売されています。

この記事では、数ある天然石ショップの中でも特におすすめの店舗を5つ紹介します。

目次

通販で天然石ビーズが買いたい!

パワーストーンアクセサリーなどにつかうビーズを通販で買おうと思ったとき「通販だと偽物もあるんじゃないの?」「安いから不安…」という方もいるでしょう。通販でも実店舗でも偽物のリスクはある程度仕方ない面もあります。

通販とはいえアフターフォローや丁寧なサービスをしてくれるショップは多いもの。実店舗と比べさまざまな費用が抑えられるため、商品を安く提供できる場合もあります。

どうしても不安な場合はショップに問い合わせることをおすすめします。

おすすめ第一位【ColorfulBeads】

天然石が粒でも1連でも購入可能

さまざまな天然石が1粒、6粒、1連などほしい数だけ購入できます。これからたくさん作りたいという方はあらかじめ1連(120個前後など)、まずはお試しで…!という方は1粒だけという買い方ができるのは嬉しいですよね。

天然石だけではなくパール、珊瑚、シェル、とんぼ玉も1粒から購入できます。

パーツの種類が豊富

カラフルビーズはピアス、ゴム、ひも、ロンデルの種類が豊富です。これだけのパーツが揃っていればたくさんの種類の天然石ブレスレットが作れそうです。

プロもハンドメイド初心者も満足のいくパーツの品揃えといえるでしょう。

店舗名ColorfulBeads(カラフルビーズ)
取り扱い商品天然石ビーズ、パーツ、天然石ブレスレット
WEBサイトhttps://colorfulbeads.jp/

おすすめ第二位【粒売り.com】

天然石の種類が豊富

粒売り.comの天然石ビーズは種類が豊富です。石の種類はもちろんカット、サイズ別に分かれており好みの天然石がすぐに見つかるでしょう。石の大きさも小さなものから大きなものまでミリ単位で別れているため、自分の腕のサイズにあったブレスレットが作れそうです。

希少価値の高い天然石ビーズ、隕石、ルース、ボーンパーツ(骨)も取り扱っています。日本では流通量の少ない天然石を取り扱っているのも粒売り.comならではです。

一粒から注文可能

豊富な天然石はほとんどが一粒から購入できます。もちろんまとめての購入もできますが「とりあえずブレスレットをひとつだけ作りたい」という方にもやさしい値段設定ですよね。

ピアスパーツやネックレスパーツも1つから購入できるため、初めてハンドメイドに挑戦する方にもおすすめのショップです。

店舗名粒売り.com
取り扱い商品天然石ビーズ、レアストーン、パーツ など
WEBサイトhttps://www.tubuuri.com/

おすすめ第三位【石の蔵】

1粒からお手頃な価格で購入できる

石の蔵で販売されている天然石ビーズは高品質でありながら、とてもお手頃な価格で購入できます。迷ったときのセットや、アウトレット天然石もあるのでそちらも要チェック!

初心者にオススメな「手作りキット」がカワイイ

「天然石ブレスレットを作りたいけど何がいるのかわからない・・・」という方は、手作りキットがおすすめです。手作りキットには恋愛運・金運・健康運・厄除けなどの効果別で購入できます。天然石とゴムがセットのため、これを購入するだけでブレスレットを作れるでしょう。

お子さんと一緒に作るのも楽しいかもしれませんね。

店舗名石の蔵
取り扱い商品天然石ビーズ、パーツ、浄化グッズ など
WEBサイトhttps://ishino-kura.com/

おすすめ第四位【魔石屋.com】

いろんな形の天然石ビーズ

魔石屋.comで目を引くのはさまざまな形をした天然石ビーズです。丸形はもちろん、スクエア、ドロップ、バラ、ハートの可愛らしい加工が施されたものがあります。変わった形のビーズは1粒入れるだけでとてもオシャレに仕上がりそう。

浄化用さざれ石の種類が豊富

浄化用さざれ石といえば水晶をメインに取り扱うショップが多いですよね。魔石屋.comではアメジストやインカローズのさざれ石が販売されています。

特にオシャレなのが箱庭風の浄化用セットです。水晶と苔玉が箱庭のようにセットされているため、インテリアとしてもおすすめです。見ているだけでも癒やされそうですね。

店舗名魔石屋.com(ませきやどっとこむ)
取り扱い商品天然石ビーズ、パーツ、浄化グッズ など
WEBサイトhttps://www.masekiya.com/

おすすめ第五位【Purestone.com】

高品質な天然石

Purestone.comで販売されている天然石ビーズはどれも高品質。種類も豊富でネットで画像をみているだけでも楽しめるでしょう。

1点ものの石、隕石、デザイナー向けビーズなどオシャレで高品質な天然石が揃っているためハンドメイドで商品を発売している方にもおすすめです。さまざまな国で買い付けた天然石が揃っているのは非常に珍しいですね。

レアストーンの種類も豊富

実店舗やほかのネットショップでは仕入れていない天然石が数多く発売されています。水晶クラスターひとつとってみても各国で産出された水晶があります。

ロードナイト、タイタンルチルクォーツ、トリフェーンなどの希少価値の高い天然石をネットで購入できるのは驚きです。

このような天然石はスピリチュアル界やプロフェッショナル向けといえるでしょう。

店舗名Purestone.com
取り扱い商品天然石ビーズ、パーツ、浄化グッズ など
WEBサイトhttps://www.purestone.com/

関連記事

カテゴリーCategory