元カレとの復縁に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「元カレと復縁したい!」「元カレとよりを戻す効果があるパワーストーンが知りたい!」と元カレとの復縁を望んでいる女性たちにおすすめのパワーストーン、天然石を紹介していきます。

復縁に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや選ぶときに注意することについてもお話ししていきます。

目次

元カレとの復縁に効くパワーストーンまとめ

元カレとの復縁に効果があるとされているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

その1 ストロベリークォーツ

水晶のなかにストロベリーのような色彩をしているクォーツが含まれているパワーストーン、天然石になります。このストロベリークォーツは元カレとの復縁を考えている女性にとってとても強い味方になってくれるパワーストーンと言われています。

まず元カレとの復縁を望むのであれば元カレを振り向かせる必要があります。そのためにも女性たちの魅力を高める手助けをしてくれるでしょう。女性としての美を高める効果をサポートし、元カレを振り向かせられるとされています。

その2 カーネリアン

目標達成運を高める効果も強いと言われているパワーストーン、天然石の1つになります。カーネリアンは元カレとの復縁を成就させるため、女性たちのやる気や気力を高めてくれる効果があるとされています。

「あの人を振り向かせたい!」と強く願えば願うほどにパワーストーンは持ち主の願いをサポートしてくれるようです。日頃から女性としての美意識を保ち、復縁を望む気持ちを高め続けていきましょう。

その3 ルビー

宝石としての人気も高いパワーストーン、天然石の1つになります。ルビーを持ち歩くことによって内面から女性としての美を高める努力をし続けることができるようです。復縁を叶えようとする目標を保ち、元カレとの復縁を叶える効果が高まるでしょう。

また、ルビーは勝負運を高めるという効果をもつとも言われています。そのため元カレが新たな恋人がいたとしても奪い返すチャンスも高めてくれるとされています。

復縁を叶える効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

より元カレとの復縁を叶えるためにおすすめのパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。パワーストーンを組み合わせて持ちたいと考えている人は組み合わせの1つの参考にしてみると良いでしょう。

アメジスト×ローズクォーツ

アメジストもローズクォーツも恋愛に関して強いパワーを発揮してくれると言われているパワーストーンと言われています。この組み合わせによって、無駄なストレスを上手く発散させながら元カレとの復縁に向けて女性としての魅力を高めることができるようです。

「復縁したい!」と考え続けてしまうと過度なストレスに心にダメージを負ってしまうこともあるようです。せっかく復縁のチャンスが訪れても持ち主の元気が無くなってしまわないよう心を癒してくれるでしょう。

アクアマリン×ムーンストーン

アクアマリンもムーンストーンも柔らかな色彩をしているパワーストーンになります。柔らかな色彩というものは心を穏やかな気持ちにもさせてくれると言われていますから肩に余分な力が入らないよう自分磨きに取り組めることができるでしょう。

周りからの雑念やストレスに負けないぐらいの高い集中力を得られ、美意識を高めるための努力ができるようになるようです。復縁を諦めない強い心をもつこともできるでしょう。

元カレとの復縁に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

元カレとの復縁に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと選ぶときに注意したいことについてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 適度に持ち主を安らげる石を選ぶ
  • 美を高める石を選ぶ
  • 恋愛に向いたベストな組み合わせを見つけてみる

女性たちは元カレとの復縁を考えるあまり、強いやる気をみせるものです。しかし、きちんと心身を休めるときには休ませることも大切になります。努力するときと休むときのオンオフができるために心を休ませるパワーストーンを選ぶのもおすすめとされています。

元カレと復縁を叶えたいと思うのであれば恋愛に関しての効果が高いパワーストーンを複数組み合わせて使うこともおすすめと言われています。略奪愛や復縁に効果があるパワーストーンもあるため好みに合わせて使ってみましょう。

選ぶときの注意点

  • 元カレを遠ざけてしまう石に注意する
  • パワーストーンと合わせて努力もする
  • 元カレ以外の人を近づけさせないようにする

自分磨きをすることはとても良いことです。しかし、女性としての魅力が高まるパワーストーンを持ち歩いていると元カレではなく他の異性からも注目されることもあるかもしれません。目的は元カレと決めているわけですから他の男性に向かっていってしまうことがないよう気を付けましょう。

パワーストーンのなかには人を遠ざける意味や効果をもつものもあるとされています。復縁を望んでいるわけですから距離を置く効果をもつパワーストーンには注意しましょう。

元カレと復縁できたのはパワーストーンのおかげかも?体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることにとって元カレと復縁することができたという体験談を紹介していきます。

パワーストーンで元カレと再会・復縁できた体験談1

『喧嘩していたわけではなくいつの間にか二人の間に距離ができてしまって自然消滅のような形になってしまいました。それでも好きな気持ちに変わりはなく、またやり直したいと考えパワーストーンをお守りにしてみました。すると元カレから連絡がきて再びお付き合いすることになり、仲良く過ごしています!』

パワーストーンで元カレと再会・復縁できた体験談2

『職場でたまたま再会した元カレには新しい恋人がいました。そのとき私はまだ彼のことが好きだったので思い切って元カレと復縁したいと考え美意識を高めつつパワーストーンにも注目してみました。すると数カ月たってから元カレのほうからよりを戻さないかと声をかけられたのです!凄く嬉しかったです!』

関連記事

カテゴリーCategory