強運に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「強運を引き寄せたい!」「もっと運気を高めたい!」と自分にもっと強運を引き寄せたいと考えている人におすすめのパワーストーン、天然石を紹介していきます。

強運に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや選ぶときに注意したいことについてもお話ししていくのでパワーストーン、天然石選びの参考の1つにしてみると良いでしょう。

目次

強運に効くかも!パワーストーンまとめ

強運に効果があるとされているパワーストーンを紹介していきます。

その1 タイガーアイ

金運に高い効果があると言われているパワーストーンです。タイガーアイは金運だけでなく、運気を高めることでも有名とされています。このパワーストーンをもつことによって洞察力や直観力を高めるとされ、結果的に強運を引き寄せるとされています。

もちろん金運を高めたい人にもおすすめのパワーストーンと言われています。強運を引き寄せ、宝くじを当てたい人や財力を高めたいと考えている人におすすめとなるでしょう。

その2 ルチルクォーツ

ルチルクォーツは水晶のなかにゴールドのクォーツが含まれているパワーストーンになります。そのせいか直観力や金運にも効果があると言われています。

心を落ち着かせ、研ぎ澄ませることによって直観力を鍛える効果が高まるとされています。このパワーストーンをお守りにしながら宝くじを購入しに行くという人も多いようです。

その3 天眼石

魔除けとしての効果が強いと言われているパワーストーンになります。災厄から身を守るパワーストーンとしてお守りにする人も多いようです。そんな天眼石ですから強運も引き寄せると言われています。

一歩間違えれば大きな事故に遭っていたかもしれない日を避けて旅行に行くことで安全に楽しく旅をすることができたという人もいるようです。先を見通す力も強いと言われています。

強運引き寄せの効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

強運をさらに引き寄せる効果につながるとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

トパーズ×タイガーアイ

トパーズとタイガーアイを組み合わせることによって、まるで夢みたい!と思えるような大きな夢でも実現できてしまうような強運を引き寄せることができると言われています。

大きな財力を手に入れ、夢を実現させる運気を高めることができるようです。これさえあれば怖い物なしと言えるでしょう。宝くじで一攫千金を狙いたいときにもおすすめかもしれません。

ルチルクォーツ×パイライト

ルチルクォーツとパイライトを組み合わせることによって強運を引き寄せると言われています。特に金運に関しての効果がさらに高まるとされているようです。思わぬボーナスや収入を見込めることができるようになるでしょう。

どちらも落ち着いた色合いをしているパワーストーンですから心を落ち着かせながら高い運気のほうから持ち主のほうへと舞い込んでくることでしょう。

強運に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

強運に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと選ぶときに注意したい点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • どんな運気を上げたいのか考えておく
  • 直観力を鍛える、高める石を選ぶ
  • 石はお守りとして、努力も忘れないようにする

強運を引き寄せたいと考えるのであればすべてをパワーストーン任せにするよりも普段からの努力を忘れないようにしましょう。あくまでもパワーストーンはお守りの1つとして考えるのもおすすめです。

運気といっても金運や恋愛、とさまざまなものがあります。どのような運気をあげたいと考えているのか事前に考えてからパワーストーンを選ぶようにしましょう。

選ぶときの注意点

  • パワーストーンの組み合わせに気を付ける
  • 全ての運気を上げたいと考えるのは注意する
  • 運気を下げてしまわないか注意する

パワーストーンを単独で使用する人もいれば複数のパワーストーンを組み合わせて使う人もいます。より効果を高めるために運気を高めるパワーストーンを複数集めるようですが、パワーストーンにも相性というものがあります。相性が悪いと強運をじゅうぶんに引き寄せることができないケースもあるので気を付けましょう。

パワーストーンもなんでも叶えることができる、というものではないようです。わがままに何でもかんでも運気を高めたい!と考えている人もいますが少しは遠慮の気持ちをもったほうがパワーストーンも持ち主にパワーを授けてくれるかもしれません。

パワーストーンで強運を引き寄せられたかも!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって強運を引き寄せることができた、という体験談を紹介していきます。

パワーストーンで強運が上がった体験談1

『たまたま近くで同僚と一緒に宝くじを購入してみたところ私だけ高額当選しました!そのとき、偶然だったのか必然だったのか金運に効果があるとされていたパワーストーンが使われているアクセサリーを付けていました。偶然だったのかもしれませんが、それでも信じられないぐらいの驚きでした!』

パワーストーンで強運が上がった体験談2

『特に何か優れていたわけでもなかったものの急に昇進の知らせが来ました。そこからは収入も一気に高くなり、良い部下にも恵まれるようになりました。少し前から運気が上がるパワーストーンをお守りに持っていましたが、本当にここまで運気が上がるとは思いませんでした!』

関連記事

カテゴリーCategory