信頼関係に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「お互いの信頼を深めたい!」「人間関係を良くするパワーストーンが知りたい!」と大切な人との信頼を深めたいと考えている人におすすめのパワーストーンを紹介していきます。

また、信頼を深めるパワーストーンを選ぶときのポイントや注意することについてもお話ししていきます。

目次

信頼関係に効くパワーストーンまとめ

人間関係を良いものにするためには信頼を深めたいと考えている人はたくさんいます。そのためにも信頼を深め、対人運をアップに効果があるとされているパワーストーンを紹介していきます。

その1: ラリマー

ラリマーは人とのコミュニケーションをとても大切にすると言われているパワーストーンの1つです。そのため、「どうすれば人と付き合いやすくなれるだろうか…」と悩んでいる人におすすめのパワーストーンになるでしょう。

平和の象徴とも言われているパワーストーンとされていますからコミュニケーションのなかで争いが生まれることは無いとされています。

その2: アパタイト

アパタイトはさまざまなエネルギーを引き寄せる石とされているパワーストーンの1つです。そのため対人運におけるコミュニケーションや信頼を深めていくためのチャンスさえも引き寄せてくれることでしょう。

コミュニケーションを図れるチャンスというものはそう何度もやってくるものではないとされていますが、アパタイトをお守りにすることによって自分が気が付かないうちに周りには人が集まっている、なんてこともあるかもしれません。

その3: アメジスト

紫系のパワーストーンの1つで、とても神秘的な効果があると言われています。このアメジストのパワーによって言葉にしなくても人と人とのなかでは信頼関係をきずいていける、いつの間にか仲良くなることができているなんてことも珍しくありません。

コミュニケーションや会話下手であったとしてもアメジストのお守りがあれば言葉が少なくとも信頼がきずけるでしょう。

信頼を深めて対人運アップ!おすすめの組み合わせ

より信頼を深められるように相性の良いパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

ラリマー×アメジスト

この組み合わせでは、例え言葉が少なくとも深い信頼をきずいていけると言われています。どうしても人を前にしてしまうと緊張してしまうという人もいます。そんな人におすすめの組み合わせになるでしょう。

アメジストというパワーストーンには調和やエネルギーを安定にしてくれるという効果があるとも言われているためより平和的に信頼をきずくことができるでしょう。

ラリマー×ピンクオパール

爽やかなブルーと赤系のパワーストーンの組み合わせになります。この組み合わせでは、今以上の信頼をきずいていきたいと考えている人におすすめとなるでしょう。

より深い絆で結ばれたい、もっと深い信頼関係になりたいと考えているのであればラリマーとピンクオパールの組み合わせが最適とされています。

信頼関係に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ここで信頼に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶコツ

  • 対人運に関するパワーストーンを選ぶ
  • 争いをうまない石を選ぶ
  • 自分の直観を信じて選ぶ

今回、信頼をきずいていきたい、対人運をアップさせたいと考えているわけですからその効果や意味を持つパワーストーンを調べて選ぶようにしましょう。

いくつもパワーストーンを選ぶ人がいますがパワーストーンにも相性というものがあります。そのため、争ったり、相性が合わない石は選ばないようにしましょう。

注意点

  • 関係のない効果を持つ石は選ばない
  • くもりがちな石は避ける
  • 見た目だけで判断しない

パワーストーンというものはどれもが見た目煌びやかでキラキラして見えるものばかりです。そのため見た目だけでこれがいい!と選んでしまわないようにしましょう。今回の目的を思い出して選ぶべきパワーストーンを探しましょう。

時々くもりがちで艶のないパワーストーンが見られます。こういったパワーストーンは本来のパワーを発揮することができにくいとされているので避けるようにしましょう。

パワーストーンでお互いの信頼関係が深まった!体験談

ここでパワーストーンを持つことで信頼関係を深めることができたという体験談を紹介していきます。

パワーストーンで対人運が上がった体験談1

『同期で入った職場の同僚がたまたま出世したことによって仲が悪くなってしまいました。また昔のように楽しく過ごしたいと思いパワーストーンに頼ることに…。すると、仕事だけでなく個人的にも私との信頼を戻すことができたのです!』

パワーストーンで対人運が上がった体験談2

『仕事人間の夫が好きだから結婚したものの結婚後もやはり仕事一筋の夫。どうしても夫との関係を良いものにしたいと思いパワーストーンで絆や信頼を深めたいと思いました。すると仕事をしつつも私と過ごす時間を増やしてくれるようになりました!』

関連記事

カテゴリーCategory